月別アーカイブ / 2014年03月

原宿でピアス買ったーヽ(゜▽★゜)ノ

もちろんチャリできました( ̄─ ̄) (笑)

トレーニングトレーニングヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

どんなんかったかは家帰ったらまた載せるな( ̄─ ̄) 

ついでにくいなのも買ったからくいなのピアスも復活するはず!!(笑)

明日はマイドラ先輩生誕祭!!

チームB.P.が全員揃う日ヽ(゜▽★゜)ノ

楽しみやー!!

明日の為にデスソース買っといたしみんなでデスソースゲームしよー( ̄─ ̄) (笑)

とりあえずせっかく原宿来たんやし!
明日のライブに向けて僕は大好きなこれでエネルギーチャージやヽ(゜▽★゜)ノ

{272DDE4D-F03C-4BE4-AB4E-7E160A104C36:01}


ポムの樹のオームラーイスーヽ(゜▽★゜)ノ

いただきます!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

こーでー病院連れて行ってきた(・ω・)

まぁとりあえず大丈夫っぽい!
まぁ詳しくはこーでーが書くんじゃないかな?って事で僕はこーでー送り届けたら買い物いくどー!!

今日を逃すと鼻ピかいにいく暇ないしヽ(゜▽★゜)ノ

とりあえず花粉やばすぎるな!!

鼻腔拡張テープしてるのにつまってる!(笑)

まぁえーや!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

ライブ終了ー!!

しゃーめー!!

{A8CDADB8-E63D-4317-AFCB-FF07AFC45247:01}

今日はドレッド達横めにつけてみたヽ(゜▽★゜)ノ

みんな気づいてたかな!?

今日はトラブルあったけど無事にライブ出来て良かった!!

仙台今日もマジでアツかった!!

今日もみんなありがとうな(・ω・)

集合写真ー!!

{1DCBE4DE-0BF8-4565-8F54-CCDBA1750E6D:01}

はてしてミッキーさんを当てた人はいたのでしょうか?( ̄─ ̄) (笑)

今日もお疲れ様でした!!

腹減ったからご飯いくー!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


↑このページのトップへ