月別アーカイブ / 2014年02月

ゆめくん誕生日やし一緒に写メったヽ(゜▽★゜)ノ

{9391C27E-DE7F-4289-9586-D9E7D466C6AF:01}


やっぱゆめくん若いな( ̄─ ̄) 

並ぶと差がヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

まぁ僕は大人の色気でも出していきますかね( ̄─ ̄) (笑)

フェロモンムンムンですよヽ(゜▽★゜)ノ

ってな事でRoyzさん御一行は松山に向かっております(・ω・)

ポーンジュースーヽ(゜▽★゜)ノ

むこうついたら飲もうかな( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

終了ーヽ(゜▽★゜)ノ

しゃーめー!!

{08CC5817-EEFD-4C51-880E-ED3D3E33E43D:01}


今日のライブアツすぎた!!

汗でスティックがトゥルトゥルやった(笑)

でもメチャ楽しかったぜーヽ(゜▽★゜)ノ

そして今日はコドモドラゴンのゆめくんの誕生日ー!!

ゆめくんおめでとーヽ(゜▽★゜)ノ

アンコールで軽くサプライズやったし(・ω・)

よかった( ̄─ ̄) 

今日もみんなありがとうな!!

集合写真ーヽ(゜▽★゜)ノ

{D59C4A12-8993-4898-9165-A37EC37BFE02:01}


ゆめくんイエーイヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


情報ーヽ(゜▽★゜)ノ

ロッカー無しでクローク(500円)17時半~

なんでみんな荷物預けてきてねー(・ω・)

そして当日券は17時半~¥4500で出てるからこちらもよろしくーヽ(゜▽★゜)ノ

とりあえずともやん準備完了!!

今日もぶちあげていくぞー!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ