月別アーカイブ / 2013年11月

イズディスタピオカ?

{FCCF5F6B-EF18-45A6-9517-A21A3088442B:01}

ノー!ディスイズノットタピオカ!!

ディスイズアショウシュウザイ!!

{6EFB4372-83B0-4F23-8941-AFA1F22A5293:01}

オー!!
ショウシュウザイ!!

イエー!!ヤーハーヽ(゜▽★゜)ノ

うん( ̄─ ̄) 












英語はわかりません(笑)


まぁ何が言いたいかって言うとやな!

消臭剤のこういう玉タイプのって使い終わったらちっちゃなって乾燥してるやん!?

それをゴミ箱に捨ててさ、くっついて取れへんぶんを洗面台に流したら見事に詰まったよね( ̄─ ̄) (笑)

水を含んで巨大化しやがったぜヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

只今智也家の洗面台は消臭ボールに支配されております( ̄─ ̄) 

うん( ̄─ ̄) 

別にタピオカは何の関係もありません( ̄─ ̄) 

ただ一瞬タピオカみたいに見えただけです( ̄─ ̄) 

うん( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


食べてきた( ̄─ ̄) 

写メとるの忘れてた(笑)

なんかまぁえー感じなアポーパイやった( ̄─ ̄) 

適度な甘さって奴やなヽ(゜▽★゜)ノ

満足ー!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

iPadでブログ書いたらなうに反映されるからってiPadで書いてるんやけどさ!

まぁ入力はケータイの方が慣れてるからケータイで入力して下書き保存してiPadで更新!
って感じでやってるねん(・ω・)

そしてその下書きしたとこでもう書いた気になる事が多々ある(笑)

ブログ書いたら速攻ちゃんと更新せなな( ̄─ ̄) (笑)

とりあえず今日もドラムポコポコしてるんやけど甘いものが食べたい気分(・ω・)

なんか食べに行こー!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ