月別アーカイブ / 2013年09月

親とビクドンいってきた!!

{A2CF99CB-531E-487C-905B-F859697CF3FF:01}

エッグバーグディッシュ!!
卵を一口で食べるのが幸せのひと時やでな( ̄─ ̄) (笑)

とりあえず実家帰ってきても遊びまわってたしまぁ家におる間はかなり喋ってたし色々喋ったヽ(゜▽★゜)ノ

兄ちゃんの子供の話とか!

二人目の子とかまだ会ったこともないしな!
話しか聞いてない( ̄─ ̄) 

まぁいつかあえるでしょーヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

バイクで信号を待つ僕。

隣のトラックからマグナか?
的な声が聞こえたからそっちを向く僕。

するとおっちゃんが

おっちゃん   「これマグナ?」

僕  「そうですよー!」

おっちゃん  「どこのバイク?」

僕  えっマグナってわかったのにメーカーわからんの!?って思いながら「ホンダですよー!」

おっちゃん  「400ccか?」

僕  「いや250ccですよー!まぁ見た目改造してるんで400cc並にでかいですけどね(ドヤ顔)」

おっちゃん  「そうかー!今から彼女迎えに行くんか?(笑)」

僕  「いや家帰るとこですー(笑)」

おっちゃん  「そうかー」

的な絡みがありましたヽ(゜▽★゜)ノ

なんか優しそうなおっちゃんやった(笑)

バイクの事でいい感じ絡まれるのは好きや(・ω・) 

若干ドヤ顔できるしなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

うん( ̄─ ̄) 

むぁそれだけ!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

食べたヽ(゜▽★゜)ノ

{517107A1-92E2-4196-B170-0F3DBD9A2A26:01}

オムカレーの卵の中って普通の白ご飯なんやなヽ(゜▽★゜)ノ

カレーに卵のってるだけやん(笑)

まぁうまかったけど( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ