月別アーカイブ / 2013年08月

北海道帰りは定番のここのラーメンヽ(゜▽★゜)ノ

{78FD6E94-430E-4228-A945-43729D5F25F0:01}


メチャうまかったぁ(・ω・) 

お腹痛かったけど食わな負けやろ!
とか言って食ったったヽ(゜▽★゜)ノ

お腹バーストしそうや(笑)

まぁなんとかなるやろ( ̄─ ̄) 

胃薬のんどこ(・ω・) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

ライブ終了ーヽ(゜▽★゜)ノ

お疲れ様でした!!

今日は写メとるの忘れてたから終わってからこーでぃーとパシャり!!

{F5F21D97-C1D9-4EA1-8C09-C34AD0195D59:01}


智也光飛びすぎヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

今日はだいぶ時間長かったしバラードとかもいれつつなセトリ!!

笑あり!涙あり?なライブやったな( ̄─ ̄) 

なんし楽しかったよヽ(゜▽★゜)ノ

みんなメチャノリノリやったし!

ホンマにありがとうな(・ω・) 

そしてライブが終わって片付けしてる時に、、、
イヤホン割れて壊れてた、、、

オーダーメイドの特製イヤホンがぁぁぁぁぁぁぁ!!

片耳のだけとかまた作れるんかな?
無理やったら次はグレード落とそ(>_<)

そしてオレンジにしよう!

もう次からイヤホンは肌身離さずもっとこ( ̄─ ̄) 

とりあえず今日も頭ブンブンやったしアクロスで一瞬歌ったし楽しかったーヽ(゜▽、゜)ノ 

次はワンマンで戻ってきたいな(・ω・) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

みなさーんヽ(゜▽★゜)ノ

9月14日にある渋谷タワーレコードさんであるリクエストライブ!!

ミニライブ&ハイタッチ会ですが!

この日はみんなから何のコスプレがして欲しい!!

って意見を元に各メンバーがコスプレしますヽ(゜▽★゜)ノ

なにを来せさせられるかはみんな次第さ( ̄─ ̄) 

裸とかなったらどーしよヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

まぁそれは却下されるやろうな(笑)

まぁメッセージで送ってくれたらそのコスプレになるかもやし、みんなバンバンやって欲しいコスプレをメッセしてきてなヽ(゜▽★゜)ノ

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽、゜)ノ 

↑このページのトップへ