月別アーカイブ / 2013年07月

松屋発見!!

松屋!君にきめたヽ(゜▽★゜)ノ

ってか松屋今うどんあるねんな(・ω・)

とろろうどんと牛丼ミニ食べた( ̄─ ̄)

photo:01



おなかいっぱぁい!!

うどんの出汁か味噌汁かどっちを飲むかがかなり迷うポイントやった!(笑)

智也のお腹は見たさせたぜ( ̄─ ̄)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



到着ー!!

昴と街の探索なう(・ω・)

我らは腹が減ったぜよヽ(゜▽、゜)ノ

って事で飯屋探しの旅じゃーいヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



海でショー!!

photo:01



海で遊んできた(・ω・)

まだちょっと寒いな(笑)

もっと暑なってからまた行きたいなヽ(゜▽、゜)ノ

でも楽しかったぜ!!

海の家の店長さんとやたら喋ったし(笑)

いい人やった(・ω・)

では!

今から金沢向かうぜー!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



↑このページのトップへ