月別アーカイブ / 2013年06月

ツアーの告知動画と言うなのえーやんな動画アップされたから見てーヽ(゜▽★゜)ノ

動画

新曲とかも地味に聴けてお得だぜ( ̄─ ̄)

みんなよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



セット完了!!

photo:01



このまま台湾にむかうぜヽ(゜▽★゜)ノ

絶対メチャ見られるやろうな(笑)

セットした状態で国境超えるってなんかすげーよな( ̄─ ̄)

パスポートの写真と別人です!

みたいなん言われたらどうしよヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

まぁそれはないか(笑)

では!

アジアツアーファイナル!

気合いれていくぜヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



今からセット開始ーヽ(゜▽★゜)ノ

せめて5時間は寝たかったな(・ε・)

まぁ移動の飛行機で寝る( ̄─ ̄)

ってか部屋漁ってたらコンセントの変換出てきて普通に充電できたヽ(゜▽★゜)ノ

中国のにも対応しててアイロンもできた( ̄─ ̄)

とりあえずねむいヽ(゜▽★゜)ノ

今日も一日ガンバRoyz!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



↑このページのトップへ