月別アーカイブ / 2013年05月

カレン君とDDRやって居酒屋行ってちょっと飲んで帰ってきたーヽ(゜▽★゜)ノ

てかカレン君がダンスエボリューションやってるの見てて僕もちょっとやってみたくなったし!!

DDRとは全く違う感じやしトライしてみたい!

こんどカレン君きた時に一緒にやろー(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



DDRやってるんやけどさ!

やっと出ましたよ!

photo:01



photo:02



フルコンAA!!

スターリーはGOOD入ってもうてるけどまおよしとしようヽ(゜▽★゜)ノ

これがジャージ効果じゃね!?(笑)

てか金曜の夕方やからやたら人おるーヽ(゜▽★゜)ノ

パネェすなこれ!

まぁもうちょい遊んでご飯いこー!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



おーわり!

今日も有意義なスタジオやった!!

部屋メチャ暗くしてライブを予想した練習とかもした(笑)

てか曲数増えたなぁ( ̄─ ̄)

全部通すのメチャ時間かかる(笑)

まぁいい事やけどな!!

とりあえず今からまたカレン君と合流や!

今日はがちでDDRするためにこの格好でゲーセンに行って来ます!

photo:01



ザ!ジャージ(笑)

こんな格好でゲーセンいくの大阪おったとき以来やで!

では!

たのしんできやす!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



↑このページのトップへ