月別アーカイブ / 2012年12月

さっきお家に到着しました!

photo:01



飛行機ってすごいよなぁ( ̄─ ̄)

着陸寸前にメチャ揺れてメチャ焦ったけど(笑)

中国お疲れ様でした!

そして日本に帰ってきてもう今年最後の日ですよ!

この充実感やばいなあヽ(゜▽、゜)ノ

今年最後の一日も最高な一日でしめくくろな( ̄─ ̄)

明日もガンバRoyz!

で!

久しぶりに浴槽ー!!

photo:02



やっぱお風呂は浴槽でしょ( ̄─ ̄)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ





終了!!

写メーヽ(゜▽、゜)ノ

photo:01



超笑顔で写り込む昴(笑)

かわええなぁ( ̄─ ̄)

てか今日のライブはマジで音楽は国境をこえる!
って言い張れるライブやったな(・ω・)

昨日は伝わらんかった曲中のフリとかモッシュとかヘドバンが今日はちゃんと通じてみんなメッチャやってくれてたし(・ω・)

なんかライブ中に感動て涙出かけたわ(笑)

しかもアンコールまであってホンマにビックリした!(・ω・)

なんか今回の初海外ライブの目的をちゃんと果たせた気がする( ̄─ ̄)

日本では当たり前に通じてた事が何も通じんくて、でもそれをどう伝えるかとかいろいろ学べました(・ω・)

多分今回でRoyzはまた一つ成長したぜヽ(゜▽、゜)ノ

でファンの子達にこんなのもらいました!

photo:02



えーやろヽ(゜▽、゜)ノ

Royzって日本だけじゃなくて海外でも愛されてるな( ̄─ ̄)
広がれRoyzの輪ヽ(゜▽、゜)ノ

ほんまにありがとうな(・ω・)

で!

ライブか終わってスタッフさんとメンバーとまた屋台に行ってきました(・ω・)

鍋ーヽ(゜▽、゜)ノ

photo:03



photo:04



うまかったぁ(・ω・)

中国滞在の今日までの三日間ホンマに充実できました( ̄─ ̄)

明日は日本に帰るぜ!!

帰ったらもうすぐに年越しライブやなヽ(゜▽、゜)ノ

日本のみんな待ってろよー!!

ではさらばだヽ(゜▽★゜)ノ







昨日のLIVEの画像!

photo:01



見た感じはあんまり日本と変わらんよな(笑)

まぁ今日もがんばるぜ!
さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



↑このページのトップへ