月別アーカイブ / 2012年11月

ライブー( ̄─ ̄)

久しぶりの対バン!

今日はAREAの動員全員をAXにつれてくぜ!
ってくらいの勢いで楽しむぞ( ̄─ ̄)

始めてRoyzを見る人たちもいっぱいおるやろうけどみんな楽しもな(・ω・)

それでは今日も一日よろしくヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



撮影おーわりー( ̄─ ̄)

いやー今日もなかなか長い戦いやったなヽ(゜▽、゜)ノ

でもええもん撮れたど(・ω・)

発表までみんな楽しみにしててなヽ(゜▽、゜)ノ

後は昴のラストシーンの撮影が終わったら全員終了や!!

撮影終わったら飯いくどー(・ω・)

明日は久しぶりのイベントライブ!

たのしみーヽ(゜▽、゜)ノ

みんな明日もよろしくな!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



ついにこいつが家にやってきました( ̄─ ̄)

photo:01



筋トレマシーンヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

智也ムキムキ大作戦開始やな!!(笑)

まえコメントでこんなん家にあったら引くって言ってた子達!

存分に引くが良い( ̄─ ̄)

ふはははははヽ(゜▽、゜)ノ (笑)

今日は朝から美容院いって終わってからノートパソコン買いに行って帰ったらデスクトップが嫉妬したのかつかんなってさ(・ε・)

くいな呼んで見てもらったけど謎でくいなが帰ってからもうノーパソでやる!っていじってたらいきなりデスクトップ電源ついてマジでビビった(笑)

霊的なアレですか!?(笑)

で電ドラポコポコ叩いて筋トレマシン組み立ててたらこんな時間( ̄─ ̄)

明日は朝の2時おきだせ!?

僕なにやってんや(笑)

もう4時間後やんヽ(゜▽、゜)ノ

風呂はいってねよー!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ



↑このページのトップへ