RAVENツアーのインストアイベント追加されておりますぜヽ(゜▽★゜)ノ

◆5月14日(日)HMVイオンモール岡山
└Royzプロデュース~
【内容】トーク・握手・5ショット撮影会
【時間】17時~
【場所】HMVイオンモール岡山 店内イベントスペース

◆5月29日(月)【宮崎】蔦屋書店 宮崎高千穂通り
└Royzプロデュース~
【内容】トーク・握手・5ショット撮影会
【時間】16時~
【場所】カリーノ宮崎 9Fイベントホール


7月23日(日)【山形】未来屋書店山形南店
└Royzプロデュース
【内容】トーク・握手・5ショット撮影会
【時間】18時~
【場所】イオンモール山形南 1F センターコート

岡山!!
そして初めての宮崎、山形!!

ライブの時にいつかこの土地でインストやりたい!っていろんなとこで言ってたやん( ̄─ ̄) 

いつか47ツアー全箇所ライブとインストとかやってみたいけどまぁ色々厳しいやん(笑)

だから少しづつでも初めての場所でインストできるのはホンマに嬉しいよな(・ω・)

どんな場所なんかどんな雰囲気なんかとか考えてたらワクワクするしね!!

うん!楽しみヽ(゜▽★゜)ノ

みんなよろしくな(・ω・)

てかメチャメチャ寒いな!!

みんな風邪ひかんように防寒、うがい、手洗いをしっかりね!!ヽ(゜▽★゜)ノ

そんなんいいつつ僕基本外出る時Tシャツにジャケットだけなスタイルやけど(笑)
厚着嫌いやヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

はやく夏こーい!!

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


ニューシングルRAVENのレコーディングでしたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0883.JPG

エンジニアさんの方からはこんな感じ( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0882.JPG

モニターに壁に囲まれたドラムが映ってるのみえるかな!?( ̄─ ̄) 

あの壁みたいなのがいい感じに吸音してくれてるのかあるのと無いので音の違い結構わかるくらいにいい感じにタイトに音が引き締まるのですよ( ̄─ ̄) 

そんな感じで今日もしっかりとレコーディングしてきました(・ω・)

今回は珍しくレコーディングが2daysじゃなくて日にち離れてるねんな(・ω・)
まぁ完璧に僕のレコーディングスケジュール制作ミスのせいやけど(笑)

でも練習期間的にはあいてるのうれしいねヽ(゜▽★゜)ノ

引き続き頑張りますぜ!!

そしてそして!!前にツイッターでも書きましたが皆さんFC先行始まってますよー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0840.JPG

WINGS限定LIVE!!
そして次の47都道府県ツアーTHE AXIA47 -RAVENS CALLの前半戦とファイナル!!
さらに8周年記念ライブINFINITY∞!!

チケット受付期間が1月24日(火)23:59やからみんなわすれないようにねー!!

みんなで暴走しまくろーぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


お疲れ様でした!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0837.JPG

この日はツアーファイナルやけど変な緊張もなくバタバタもせずいい感じに本番を迎えれましたよ( ̄─ ̄) 

まぁリハでスネアのスナッピーぶっ壊れて若干焦ったけど(笑)
リハ中にマネージャーが准司さんに連絡してくれてて准司さんがスナッピー持って来てくれたねん!!
准司さんホントにありがとうございました!!

そして本番前にパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0849.JPG

そして星子さんも見に来てくれたので一緒にパシャり!!ヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0851.JPG

ライブは今までのセットと雰囲気も違ってオシャレなLEDパネルの配置やったやろ( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0852.JPG

3曲目か4曲目くらいにスネアのヘッド破れてさ、、、
この時准司さんが持って来てくれたスナッピー無かったらスムーズにサブに切り替えれてなかったのですよ、、、
ホントに助かりました!!

てかファイナルでスネア破れるの2回目やで!!
どーなってんだ!!

テンション上がりすぎで激しく叩きすぎた?(笑)

CSコーテッドって言うなかなか強いヘッドやのにそれ破れるとかどんなけパワーヒッターやねんな(笑)

まぁそんな事もありつついろんな方のおかげでライブの流れを止める事なくしっかりライブできました(・ω・)

楽しい時間ってホンマに早くて本編終わるのメチャメチャ早かったな!!

本編ラストにANTITHESISで銀テープ!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0855.JPG

綺麗やったなー( ̄─ ̄) 

そしてアンコール時には色々告知がありましたね!!

新衣装、ニューシングル、47都道府県ツアー、生誕祭、FC限定ライブ!!

3年連続47都道府県ツアーやで!!ヽ(゜▽★゜)ノ
Royzさんとまらねーぜ!!

暴走や暴走!!(笑)

FC限定ライブもなかなか久しぶりやし楽しみやな(・ω・)

ニューシングル、新衣装もいい感じやろ!?

またRoyzとアツい夏にしよな!!

大声出して大暴れしてここでしかできない事を全力でやって完全燃焼出来たらスゲーハッピーやん( ̄─ ̄) 

ファイナルもそんな空間でしたね(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0838.JPG

声出し対決もなかなか浸透して来たしこの調子でもっともっと勢い出していけたらいいな!!

アンコールは
PSYCHIC STORM
THE BEGINNING
still
0
でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0856.JPG

ファイナルでstillやったのいつぶりなんやろ?

全曲制覇ぶり?

この曲も昔より進化して届けれるようになったな( ̄─ ̄) 

アンコールもさいごまでバッチリとやりきりました( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0857.JPG

年明け一発目のライブ!!みんな集まってくれてありがとうな!!
今年もいいライブ初めができました!!

そしてお祝いのお花も沢山届いておりました!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0846.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0847.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0845.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0844.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0841.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0843.JPG

ありがとうございます!!

ANTITHESISツアー17公演凄い濃い中身の詰まったツアーでした。

次は47都道府県ツアー。
もっともっと濃いツアーにしてもっと成長してやる!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0840.JPG

今年は暴走するぞー!!

Royzとみんなならまだまだ凄いアツいライブ絶対できるしみんなで更にカッコよくなってやろーぜヽ(゜▽★゜)ノ

今年も楽しみがいっぱいやー!!

まずはレコーディング( ̄─ ̄) 

しっかりカッコいいシングル作り上げるからなー!!
期待して待っててな!!

ではANTITHESISツアーお疲れ様でした!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ