二日間ありがとうございました!!

まずはライブじゃーい!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1505.JPG

髪型がっつり変えてみたー!!
REVELATIONの時みたいな感じです( ̄─ ̄) 

7:3分けとかじゃなく0:10分けです(笑)

中々評判が宜しかったですよヽ(゜▽★゜)ノ

このツアーは髪型もちょいちょい色々やれたらなーって思ってるんでこんなんやってほしい!ってのあったら言ってくれたら反映されるかもよ( ̄─ ̄) 

型にハマってるだけじゃなくて色々やりたい事をやってもっと最大限の自分を出して行きたいしね!!

ライブもやっぱりすげー楽しかった!!

みんなで作り上げてるあの空間。
楽しくないわけがないしこの感じをもっと研ぎ澄ましていきたいね!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1530.JPG

こーでぃーが来た時の僕の表情が(笑)
タコさん?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1510.JPG

多分ウォー!!って叫んでる時の「ウ」の時なのではないかな!?(笑)

歌って騒いでホンマにあっという間に感じる素敵なライブでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1509.JPG

この日もアンコールのMC智也暴走モードやったな(笑)
なんか最近みんなからきてるコメントがMC凄い面白かったです!!ってのがすごく多くてさ!!

もちろん嬉しいんやけどライブは!?ってなるくらいやねんな(笑)

まぁライブもMCもしっかり楽しんでくれてみんなが笑顔になってくれてるなら僕はそれで幸せや( ̄─ ̄) 

なかなかテンション感が素直に行動とか発言に出る人やからこのままもっといいライブしていってMCもキレッキレで47ツアー制覇したいね!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1508.JPG

名古屋素敵な空間を共有してくれてありがとうな!!

そして本日杙凪プロデュースプリチーベイビーインストヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1516.JPG

このガラガラするやつ地味に楽しいな!!(笑)
こりゃ赤ちゃん喜ぶの当たり前やわ!!
そして前掛けのおかげでヨダレ垂らしほうだい!!
最強装備やな!!(笑)

まず一部はライカエジソンさんにて!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1528.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1527.JPG

プリチーでしたね(笑)

インストが終わった後には店舗の外のパネルにサイン入れましたぜ( ̄─ ̄) 
みんなまた見といてな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1524.JPG

そして2部ファイブスターさん!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1525.JPG

等身大パネルとやっと会えましたよ( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1523.JPG

個人でもー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1520.JPG

いやーホントに素敵な物作っていただいて嬉しいです!!

この写真の背景幕もこの日のために用意してくれてん!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1522.JPG

ホントにありがとうございました!!

杙凪プロデュース前回のポムポムのもやけど衣装が一点物なんですよ!!
そんなレアな衣装でインストもしっかり楽しみましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

そして今日のインスト、みんな協力&理解してくれてありがとうな!!

ってな感じでライブ、インストと名古屋二日間ありがとうございました!!

次は浜松ライブ!!

明日も全力で気持ちいライブしよな(・ω・) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

しゅーりょー!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1498.JPG

M'AXA!!なんかやっぱこのライブハウスの雰囲気好きやわー( ̄─ ̄) 
夏が似合うライブハウスよな!!

もうその時点で僕のテンションはアゲアゲでしたよヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

本番前にパシャり!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1503.JPG

ライブは雰囲気が好きなライブハウスでソールドアウトでホントにいい景色やったな( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1504.JPG

やっぱみんなホンマにいい感じに変わってきてるよな( ̄─ ̄) 
僕らが声出したらその分しっかりと返ってくる環境になったしマジで全力の攻め合いになってきてるねヽ(゜▽★゜)ノ

この流れでもっともっとすげーライブにしていけるように頑張らねば!!

時にはエモく!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1501.JPG

時には真剣に!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1502.JPG

そしてやっぱり楽しんで笑顔を忘れずにね!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1500.JPG

M'AXA多分前回も脱いでたよな僕、、、(笑)

まぁ脱いでるのはすげーアツいとかテンション上がってる証拠ですよ( ̄─ ̄) (笑)

声だし対決ではみんなの歌ウマも聞かせて貰えたししっかりと声と笑顔いただきましたぜ!!

みんな集まってくれてありがとうな!!ソールドアウトすげー嬉しいよー!!ありがとう!!

まだまだツアー自体は長いけど1日のライブの時間はすげー早く感じるしやっぱ一分一秒も無駄にしたくないし明日もこれからも47都道府県全箇所全力でいくからな!!

覚悟しとけよーヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ってな感じで明日は名古屋!!

喉枯れる!?筋肉痛!?

そんなもんバッチコイじゃー!!!!

明日も大暴れや!!

みんなもよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

遅くなりましたがお疲れ様です!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1446.JPG

髪の長さ的にそろそろ爆発セットできんなってきたから変えてみた!!

この日はドラムセットのヘッド全部張り替えてリフレッシュしました( ̄─ ̄) 
最近PAさんとホンマにこのドラム当たりよね!
って会話を良くしてるねんな(・ω・) 

やっぱ楽器って同じ素材を使った同じシリーズでも素材が天然物やから個体差結構あるねんな!!

その中でも僕のセットはホンマにしっかり鳴ってくれるし素晴らしいドラムやわヽ(゜▽★゜)ノ

ドラムセットキレイキレイ計画も順調に遂行していってるしね( ̄─ ̄) 
機材愛も大事よね!!

ってな感じで本番前にパシャり!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1448.JPG

柏公演声のデカさと会場の一体感が凄い良かった!!
何がきっかけかはそれぞれあるやろうけどこのツアーファンのみんなホンマにかっこよくなっていってるよな(・ω・) 
こんなに高め合えるんや!こんなに求め会えるんや!って感じで改めてライブがすげー楽しいしやりがいのあるツアーです!!

そりゃこんなエモい感じになりますよ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1450.JPG

アンコールのMCもなかなか評判良くみんなの笑顔いただきましたぜ( ̄─ ̄) 
ジャ◯アンのモノマネは全く似てなかったとコメントがありました( ̄─ ̄) (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1460.JPG

柏公演ホントに素敵な1日でした(・ω・) 
みんなありがとうな!!

明日は三重!松坂!!MAXA!!
アツい1日にしよなヽ(゜▽★゜)ノ

そして5月に入りましたね( ̄─ ̄) 

5月と言えばハッピーボーイともやんの誕生月ですよ!!

11日大阪BIGCAT!!
色々笑顔ポイントを用意してるのでみんなの笑顔頂くぜヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ