月別アーカイブ / 2016年01月


やあ。

基本的にブログを書く時、一枚は写メを載せると言うのが自分の中で決めてた裏ルールがあって
できるだけ心掛けてたけど、さすがにもう写真のストックがつきた!笑

レコーディング期間あるある。

{46C8DFB4-B099-421F-AABA-8511FE53AA1E:01}

これ載せたことあったっけ。

{00EB13F6-A4B7-4CC3-A8D6-D9FAB71B2CDE:01}

これはないかも。たぶん。

そろそろ違う髪色もしたいね。
あ、話がぶっ飛びそう───O(≧∇≦)O────

本日はシヴァボーカルREC一日目でした。

{FDC8710A-48E5-4E64-8872-0BB5BF2F7C82:01}

久々のエンジニアさんで、今日はなんだか懐かしく楽しかったです。
なんだって今日録った歌の仮タイトル「パリピ」やからな。笑

仮タイトルってまあまあめちゃめちゃけど笑、この曲は今までのRoyzに無かったスタイルの曲!
今のRoyz流の「楽しい」が詰まった曲です。

ちなみに俺めーーっちゃ好き。
なんか癖になるし、なによりライブがちょー楽しそう。
詞も今までの自分が書かなかったタイプの詞を書いてみました。

て言うか、今回はいつも聞きすぎてデモはもういいわ!ってなるはずなのにそれが無いのね!
予定してるアルバムの流れで何回も聴いちゃう。

いーんじゃないでしょうか。

まだまだ先は長いけど、なんかレコーディングはすっげー楽しい。
こんなに音源制作する事が楽しいって、初めて思ってるかも。
だからか作業もあんまり苦じゃない(今の所です仕事増えるのはNGですメンバーさん事務所の皆さん)

がんばろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
{0739530F-8CA7-4DC9-8352-A6775E32578C:01}

そして本気で最終日です、47都道府県ワンマンツアー前半戦ファンクラブ会員先行受付 本日1/29 23:59までです。


・47都道府県ワンマンツアー「S.I.V.A」
前半戦(茨城~兵庫)

・ツアーファイナル
8/20 (土)Zepp Diver City

・7周年LIVE 
9/28 (水)なんばHatch

忘れんなよー!絶対やぞー!友達にも教えてあげてなー!

ちなみに俺は先行即申し込み即入金タイプです。
ほっとくと忘れるからな。笑

よろしくお願い致します!


{72363682-E7BA-40BB-971A-02873C57E1ED:01}


{7E435B27-A7AD-4A28-9C27-0B931F4C0A1F:01}


スバフェスの詳細も、うまくいけば2月頭には告知出来そうな予感です。わくわく!!


またね!


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
チカのiPhoneケースが明日届く。
人生捗ったな・・・



へい。おれや。(何

{941CBFFC-DF8B-4B7E-A7BC-3FB085615911:01}

今日はNIGHTMARE瑠樺さんと撮影&インタビューでした。
海外も一緒に行ったとは言え
もはや自分、CD買ってた大先輩です。
ご指名いただいたんだよ。本当に嬉しかった。

2人喋くり。
もはやスタッフにまで伝染する程盛り上がり。
大爆笑。

予定の時間を大幅にオーバーしてそう、いや絶対してた。笑
それ位盛り上がっちゃって
なんかもうすっっごい楽しかったです。
今日の事はSHOXX Vol.278に掲載されるので、絶対チェックするよーーに。

瑠樺さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!


更には!


自分の生誕祭ワンマン、スバフェスが実はソールドアウト間近です。
やっててわかる、本当にこれは凄いことです。

ここまで来たら俺は絶対させたいし、もっと色々頑張るし
て言うかな、お前らと見たいな
ただ純粋に。

うあああああ!!

余計張り切ってきた。 
グッズ、追加出演等
近々追加情報もアップされるので、チケットゲットが未だの方はお急ぎでよろしくお願いします!

うおおおお!!

Royz ONEMAN LIVE 昴生誕祭
スバフェス 2016 ~やっぱ昴さんってスゲーよな。この人神だわ。
※特別出演あり

【日程】2016年2月14日(日)

【会場】CLUB CITTA'
【開場/開演】17:00 / 18:00
【チケット代】前売り/当日 ¥4,000/¥4,500(D代別)
【チケット】
FC先行:2015/10/20(火)~10/26(月)
一般発売:2015/12/26(土)~
・Lコード:75670
・Pコード:277-982
・イープラス:http://eplus.jp/
入場順:FC先行(A)→プレイガイド(B)→当日券

【問い合わせ】
H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp/


{FEAA6FF7-FB53-465E-8C8D-D528FB8F8D69:01}

ほんでなっ

あと少し!1/29いっぱいでで47都道府県ツアーS.I.V.A、前半戦のファンクラブ先行受付が終わります。
こちらも忘れないで、皆で遊びに来てなo(`ω´ )o

・47都道府県ワンマンツアー「S.I.V.A」
前半戦(茨城~兵庫)

・ツアーファイナル
8/20 (土)Zepp Diver City

・7周年LIVE 
9/28 (水)なんばHatch


うむ。

最近は刺激と言うか、色々見に行ってみて
そこから考える事が多くて
感性が研ぎ澄まされているというか、早く創りたくて仕方がない。

こっからレコーディング期間。

作詞もめちゃくちゃあるし
カンヅメ状態やけど、俺はやる。
俺らはやる。

やりたいじゃなくて、やる。

兎にも角にも最高のアルバムを作りたい。
話はそれから。


メンバー皆の事応援してあげてな、俺含め!笑



P.S
スタッフに痩せましたか?と聞かれて嬉しかった!!
うわーんまだまだ頑張る!


またね!








{95D25AE0-3A18-4527-BE42-3B6B1CC6825C:01}



昨日はまるっと撮影でした。
メイクルームには先輩も居たからより騒がしかったよ。
とりあえずひよさんのパンツの柄がやばすぎた。

合間にチェキも撮ってたんやけど、スタッフとチェキを超えたチェキを撮るぞぉー!
って意気込んで色々撮ってみました。


折角やから、皆が引いてうれしい!!大事にしたい!!買ってよかった!!って思えるものを俺は撮りたいし。
そうじゃなきゃ二度と買わねーし。笑

もっと試行錯誤してみるな、うぉー!
俺は張り切ってるんじゃー!

{D05EE5FD-C474-4E03-8ABA-99F5F0E8BC1D:01}  

{E16D4AE9-1253-4B2E-8037-C18608A19962:01}

そんなこんなしてたらこんなやべーイベントが発表されました。

{5339C6FE-35DA-4978-A5C1-5E5122F83ACA:01}

2016.4.30 (土) 新木場スタジオコースト

キュアワールドビジュアルフェスティバル。


30バンド決定。

はんぱねー。

俺的に一気にこんなに色んなバンドが見れるイベントってないとおもってるし、あったら逆に教えて欲しいぞっ。

おれ、この前ふと色々思い返してて

ホリデー、ウエストくらいやってた頃と俺変わった事って有んのかなーとか思ったら

いい意味で勿論変わった所はありました

意識とか技術とか、自分自身の気持ちとか。
大人になったねって言われる事も正直沢山あります。

でも根は変わってんのかなーとか思ったら
それが、残念な位に変わってない。。

すぐ物なくすし、昨日も早速衣装の手袋なくしたし
下品やしお調子者やし(´Д` )


このイベントは、沢山のクラスのバンドが集います
クラスって言い方も語弊がありそうやから勘違いはしてほしくないんやけど。


俺からすれば駆け出しの当時ゼップしてるバンドなんて神やった訳です
武道館してはるバンドとか最早別の世界の住人やった。笑 
 
ホリデー、ウエストだって必死こいて立って
こんなにいい景色が見れる世界があるんやって本気で思った。

色んな経験して、自信がついて当時ビビった景色が小さく見える事はあるけど
それは今でも思ってる。


でも俺、ゼップしてるけど
そんな風に思われてると思ってないというか(俺は神やけど)
本人達は多分そう思ってない。笑


ワクワクする気持ちとか、ギラギラした気持ちとか数年前と全く変わってへん( ̄▽ ̄)

何が言いたいって

誰にも負けないライブをしたい。

先輩バンドに、同期に、後輩に、海外組に絶対負けたくないし


フェスにこそ遠慮はいらんとおもってる。


そうつまり何が言いたいって


遠慮の無い1日したいし、皆もそうであって欲しいし。
こんなん絶対おもろいやん♪


生涯駆け出し!!
俺は喰いにいくぞー。

 
こんなん絶対みんなくっそ気合い入れてくるやろうから
絶対みんなかっこいいし
30バンドがぶつかってちょーいいイベントになると思う

俺らもこの頃は47ツアーを回り始めてる頃で
確実にS.I.V.Aの楽曲をかちこみにいくので
くっそ気合い入れて参りたいと思います。

最早スバフェスでもアルバムから三曲ぐらいやるつもりやもん。

喰ってかかれるのがまさしくシヴァの楽曲達
俺はやく皆にシヴァ聞かせたいし、なんとかするつもりやから楽しみにしてて!!


自分、最近このシーンへの気持ちがさらに募る一方です。
こんなにも居心地がよかったっけな。

ビジュアル系やったるか!!

なんて考えながらやってみたいと思います。

俺が知ってるビジュアル系はもしかしたら
大きな歴史で見るとほんの一欠片なんかも知れへんけど、それでも自分が選んで誇りに思ってやってるもん。

大それてるかもしれへんけど、自分達の世界やし
悪くも言われたくないし
俺はすげーなって言われたいし
何より好きです。


わぁ、また長くなってしまった、


つまり何が言いたいって
 
お前ら絶対こいよ!

本気やし、それにはお前らの力が必要やし。

本気でフェス楽しもうなっ。宜しく。
フェスはなー、ほんまに楽しんだもん勝ちやで( ̄▽ ̄)

{56F09331-7062-4EC3-8858-66E7F24428AB:01}

まだまだやってるって言ってもあっと言う間に終わってるのが先行受付。

47ツアーファンクラブ先行受付まだまだ宜しくなー!


・47都道府県ワンマンツアー「S.I.V.A」
前半戦(茨城~兵庫)

・ツアーファイナル
8/20 (土)Zepp Diver City

・7周年LIVE 
9/28 (水)なんばHatch




Royz本日もスタジオなり。

アルバムをただ良いものにする事を今は考えたいから、今日も頑張ります。


{34211948-72A6-4017-9C40-E9E51478D074:01}

{E1BA9E37-631B-49A7-9F88-B29FDD11D770:01}


じゃな!


↑このページのトップへ