月別アーカイブ / 2015年07月

FEST VAINQUEUR 2015「秋の大感謝祭!HYBRID ROCK FEST~北と南は単身赴任~」
10/17(土)代官山UNIT 対バンくーる~東京編~
の出演者に誤りがありました。
正しくは、
出演: FEST VAINQUEUR/the Raid./ギガマウス/ DOG inTheパラレルワールドオーケストラ 
O.A. JILLED RAY
(Royzの出演はありません

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お詫びして訂正いたします。

※すでにスマホ先行でチケットをお申込みの方でクレジットカード決済を
選択された方は当選時に即時決済されますので、キャンセル希望の方は大変お手数ですが
受付期間中(8/5(水)23:00)までにスマホ会員先行受付ページからキャンセルの手続きをお願いいたします。


二件目!



群馬県高崎公演。
{1279BD70-0A2B-4ADB-91D8-B30B775E400E:01}

{D7E3648E-6BA0-4A7A-865A-AC96B1F6BE3C:01}

高崎やっぱ好きやなー

前回の沖縄から少し空いたこのツアーも再開と言うことで。
やっぱ俺たちにはこれっす、って思わせてくれたライブでした。

関西から出てきた俺たちにとって、昔関東圏はずっと課題やったんやけど
もうそんなんいつからかどっか吹っ飛んだなあ。

それもここまでの経験がそう思わせてくれた事でもあるし
この47都道府県ツアーで自分の地元だったりを経て、またしっかり入り込んでやり切る事が出来る様になったんちゃうかな。

自分らもそうでありたいし、誰かにとっての大切な街なんやって思ったら
中途半端にしたくないし、格別の思い出にしてあげたいし気合いはいります。

みんな清々しい位カッチョよかった。 

くっそ暑かったけど!笑
最近涼しい顔してライブした記憶が無い→最高

男気と女気、、いやお前らは男気に近い。笑
良い子ぶるとかRoyzのライブでは時間の無駄!!!!
初めての奴らも俺が連れまわしてやるよん

そんな混じり合いしていきましょ。
{0708228C-F938-430A-8AB9-6C9A0228F3B3:01}
 
思い返せば最初来た時は後ろが寂しかった高崎も、いつの間にか後ろも寂しくない。

有難さしかないです。

{E3E14ECC-E039-4845-B002-EE83F0FE5383:01}

自分でもアホちゃうか!って思う位の下ネタ言ってしまったけど!!!!!!!!!!!!!

それも楽しさあまりと、そう受け取ってもらえると幸いです。笑

{C497347C-FE67-4D64-A03C-28807196FC71:01}

高崎ありがとうございました。
また連れてきてくれよなっ。


そうそう!
MCでも話題に上がったんやけど、フリーズ近くにスズランと言うデパートがありまして

そこの地下でサンリオフェスティバル?がやってるから行きたいってくいなが言うから本番前にみんなで行ってきました。

{5EF091FA-3137-4632-A7D9-FFEE0AFC8159:01}

{EE0D95C8-6ABB-4068-94DE-F397C85F1B19:01}

周りほぼちびっ子やった。笑

タキシードサムもいいけどシナモン?もいいね!
目青いし!

デパートの方達も、急に来たこんな俺らを歓迎していただいて有り難かったです。

また一つ高崎で思い出できたな♪


{3162717B-DAFC-4867-8B3E-21927A30A341:01}
{414B69D2-7EC6-4455-BB59-16ABF06F0C32:01}


読んでくれてありがとう!


↑このページのトップへ