月別アーカイブ / 2015年04月



お疲れさま!




昨日はパシフィコ横浜に、ViViDラストライブを見に行って
これも本当に行きたかったんだけど行けなかった、コドモドラゴンのファイナルの打ち上げに行ってきました



{829A679A-F8AA-4CC4-A193-C7653735CAFF:01}

なんだろう

パシフィコ

あの、
悔しくなるくらいすっごい良いライブでした



一つの物語が終わり、そして始まる瞬間ってこんなにも凄いんだなって




年近いメンバーも仲良いメンバーも多いし
なんか他の人の事の様に思えなくて。

何より、彼らは俺たちがバンド始めた頃から若手のカリスマだったからねっ



シン君のMCは特に同じ歌い手として胸に響くものがありました
そしてファンの声がとても胸に響いた

みんな、ありがとう
ありがとうって



バンドって本当に色々あるからね

それこそ遊びじゃないし
中途半端な覚悟でやってたら、やりきれない理不尽な事や理想と現実の違いに押し潰されて行く

でも、やりたいんだよね

自分が死ぬ時に、これが自分の一番の青春だったと胸を張って言いたい




本当にお疲れさまでした、




みつる!
これからもずっと友達だぞー!!
出会ってくれて、そして素敵な音楽をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんかまた一つ、47ツアーに向けて大きなモノ貰えた気がします。









アーティストからすれば、こっちこそありがとうだよっ

特別な人間でもなくて
俺は、少し人に好いてもらえる歌声で産まれて、歌を歌ってるだけ

好きでいてくれてありがとうありがとう






またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読んでくれてありがとう



お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{06129340-943E-489B-B0A4-BE391DAF525A:01}





ちゃんと無事日本帰ってきたよん!
ただいま(((o(*゚▽゚*)o)))





えーっと
今から香港ライブと、台湾ライブのブログを今から書こうと思ってるんですが





いかんせん携帯を無くして画像が無いため、ネタ的に苦しい(つД`)


すまん、


活字から風景を感じてくれ・・・



まずは香港イベントライブ!

{3C68004D-4252-474D-B4EE-7ACC89B62D1D:01}

初の香港イベントライブ!

実は舞台裏で色々あって、出演時間がかなり押してしまって。
本当に申し訳なかったです。

かなりバタバタしながらの出演だったんですが
みんなの顔見て歓声聞くと、本当に来て良かったと思わせてくれる(つД`)

短い時間でしたが、超盛り上がったイベントライブでした。

{B6613826-E811-439D-8398-B98AF17F439C:01}

すごくない?
香港の新聞に載ったんだって!


そして翌日は香港ワンマン

{87679044-793D-4ED8-8D66-CF9D9E2F1841:01}

この日は上海のビジュアル系バンドLilithが駆けつけてくれました。


{70FF435D-A0A4-4C30-B926-458B3972FD16:01}



リリスは友達だから、一緒にいて居心地がいい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

この日は割と昔してたようなセットリストと言うか
かなりポップよりだったかな?

改めて自分たちを見つめ直せたりして、すっごい良い一日でした\(^o^)/

香港のみんなの歓声はほんとたまらんね、
ありがとうね。


ちなみに携帯を盗まれた?か無くしたのもこの日。笑

でも自分の管理が甘かったのもあるし、無くしたって事にしようって思ってる!
なんか香港のイメージ悪くなりそうで嫌やからさ\(^o^)/香港めっちゃええとこやから、変な風に思わんといてね!



そして、ツアーファイナル台湾。


{9269FD77-D6BB-4C74-BEA5-863A6295C417:01}

{4743C4CA-FD4F-4F95-9166-BC39BE13E90C:01}


初めてのライブハウス!
距離感がすっごいよくて、ツアーファイナルにふさわしい場所だったんじゃないかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくてあっという間に終わった印象だなぁー…

{4BD48629-0062-4FC2-A18B-D4E651D9389A:01}

10日から韓国行ったから、二週間ちょっと


4回目かな。
台湾公演で、アジアツアー無事終了しました。


振り返れば色々あったけど、本当に充実したツアーでした


なんせホームシックならんかったからな!笑





それって、日本のみんなからするとちょっと寂しい?(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でも、それぐらい海を越えて本気でRoyzしてました。



前にもブログに書いたけど、あっちのビジュアルシーンは日本と比べるとまだまだ小さいんですね

でも一人一人の
音楽を、ビジュアル系を、Royzを好きな気持ちはこっちとなんら変わらないんです


キラキラした目で俺たちを見つめて、音楽を愛して。


着実にこうやって来るたび来るたびに、通じ合える物が大きくなってるのも自分たちは感じてるし



今日明日じゃなくていいよ

5年10年先に、もっともっと広がるように
これからも日本、アジア、そして世界に向けて音楽やりたいと本気で思ってます。



まだまだ世界各国沢山の場所から来てんだ、待ってるって(((o(*゚▽゚*)o)))



ここから始まる47都道府県ワンマンツアーもそう。
待ってる人の声があったから、決められた事。





まだまだこれからですな。
そう思えたら何もかも頑張れるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




出来ないと思ったら絶対出来ない

俺はそう思ってる。

可能性1%の苦しい事でも、出来ると思ってやるなら
そのたった1%の可能性の未来が変わるかも知れない。

明日もそう信じて。


47都道府県ツアー、もうすぐやね。楽しみやね!!

5/6 THE BEGINNING発売からまた色々見えそうな気がしてワックワクしております。





韓国
北京
上海
深セン
香港
台湾

ありがとうございました。

本当に楽しかったよ、
また必ず会おうな!





「気の持ちよう」

って意味では俺の身体は良く出来てるらしく、台湾公演終わった瞬間から喉が痛くなり
日本に帰った今、思いっきり風邪引きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノくたばってます

分かりやすすぎか!笑




今日はこのままゆっくりして
明日からまた47都道府県ツアーに向けての地下作業で潜ってきます。

携帯も明日個人情報復旧の手続きが終わるらしく、出撃を控えたロボットのラボに潜るイメージですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




全ては出撃のためにぃー!!





パシフィックリム、飛行機でいいとこで終わったから、気になるから見よ笑





またね
読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


















↑このページのトップへ