月別アーカイブ / 2015年01月



お疲れさま!


現在
広島→福岡
移動中
運転(社長←)


みんなでねー色んなこと話しながら移動してる!
今はなんか動物占いについて喋ってる。




男だけで。





まじかるー
{B5AD5BF2-7029-4FA1-9F59-63B7BC93669F:01}

先ずは広島初日分から!

広島マジカルスクエアありがとうございました、沢山遊びに来てくれてありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

{D47785B4-2785-4DCA-A5C3-E7DC81C49772:01}
店長平田さんと!

広島愛!と言えばこの方かなぁと(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもライヴも遊びに来てくれて。

どんどん広島盛り上げて行きたい!!

{44CF5386-CEF2-402C-BFD1-0059376BD00B:01}

岡山広島ワンマンのブログはまた追って書くね(っ´ω`c)

{7DB4646B-1042-43D2-81DE-D5AB64C21400:01}

またね!
読んでくれてありがとう\(^o^)/




そしてインストも二本ありがとうございました!


ライブは勿論、俺はインストも大好きなんですよおお


ライカエジソン、そしてジールリンク!
{D40AEB58-9FD6-4B51-AC1D-884E877EB64B:01}

昨日は途中で服装少し変えてみたよ(^ω^)

{B9A31B28-DDA0-4668-851F-3F74662FE0EB:01}
くいなプロデュースのライカエジソン!
プロデューサーだけどゲームで即敗退!

罰ゲームのくいなブログが今日から三日間更新されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲームマスターどうした!笑

{E0DABC4D-E0CA-4BE4-86B4-9504277C6ED1:01}

そーしーてジールリンク

{E7E4DA9D-47D7-4BC7-A82C-3B5FA9114A52:01}

雨にも関わらず、沢山の方が遊びに来てくれました(っ´ω`c)
嬉しいなぁ…
すごく楽しかったです!!

{7DA1752C-9F75-4E2E-AD38-62A484BBC111:01}

みんなで来てね、3/1ゼップダイバーシティ!!
金髪いつもどおり綺麗にして待ってるね笑


今は岡山のホテルから更新してます


今日も良い一日にするぞーー!!


またね(((o(*゚▽゚*)o)))読んでくれてありがとう




お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
{745D3821-7BDC-4260-9105-6EEA6639891F:01}

24、25と名古屋エル、そして大阪ビッグキャットワンマンどうもありがとうございました。


名古屋
{D36192F6-A933-49B9-9CCF-ABB4FD9D92F0:01}
この日からワンマンツアー再開(((o(*゚▽゚*)o)))

喉を風邪でぶっ壊してから一発目の公演だったから

ほんとに治ってんのかな?

なんてかなり不安だったんだけども苦笑
{A951D1E5-9F5B-45E1-93A4-762A46B3FB8F:01}
なんの問題もなく。
そこはもう、自分のやってきた事を信じました(っ´ω`c)

何より名古屋超熱かった!

この日は死にそうなぐらいやりきって、そこから見える物を探しにいってた

その結果
この日を境にまた自分自身の課題を見つけて。
まあこれは大阪のところで書くね


名古屋もそうだったし、これは全国に言えることなんだけど
ライブの熱さがほんと底上げされていってる。
最高だわほんと(っ´ω`c)
{6311644B-792B-4D99-8245-3BF71DAAE755:01}
ライブ後、やりきったぜーーって階段登って楽屋戻ろうとしたら

誰かのつけまつげが。笑

それほど熱かったと言う事でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう名古屋!!


そして大阪
{EBE9DBFD-1CA2-449A-93F4-DBFFFEB9336D:01}
この日から

昨日の名古屋で見えた課題に挑んでいたんだけど
なんだろう、その課題が本当に忘れてた事だったんだなって痛感した


まぁ、歌の事なんだけど!


勿論ずっと好きなんだけど
また改めて

歌が大好きだ
もっと誰かに歌で伝えたい
そう言う歌を歌える様になりたい

なんて
そんな事を思った公演でした

{133059A7-72C1-41F0-914B-451ACD8356BD:01}

MCでも言ったけれど、僕にとって大阪って所はバンドとしては地元ですが

一人の人間としては地元ではないんですね、実は。
住んだことも少ししかないし。

勿論バンドの産まれた場所だし
間違いなく、産まれたての俺たちを支えてくれた場所であって

ずーっと大事にしてたんだけど

五年目を迎えて
四人になって

もっと大事にしたいなあって


この日のライブ中に歌ってて気づいたんだよね

あ、此処で芽生えた気持ち忘れちゃいけなかったんだなあ
って(っ´ω`c)
{2B2F3E6F-448A-4C54-84CF-E46EE66E2CCD:01}


歌で人の心を動かすって
動かせるんだって

素直な気持ち

始めてステージに立って覚えた喜び



また此処からもっともっともっーーーっともっともっと×100000
大事に出来るボーカルになろうと思いました


本当に地元大阪楽しかった!!
すごくファイナル感があったと言うか、超良かったと思う!
俺がライブ中、ステージでベース弾くぐらい!(ほんとにしたんだよ笑)

不器用だけど、ちゃんと伝えたい事は言えたつもりだよ( ´ ▽ ` )




この二日間は俺にとってもバンドにとっても本当に大きかった二日間だと思います。

この二日間で芽生えた想いを育てて行きたい。


とーーっても沢山の
集まってくれたみんなありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうじゃ伝わらない以上の、最大限のありがとう!!


↑このページのトップへ