月別アーカイブ / 2014年04月


{301DA2A3-FEAA-4D1E-89C5-46CB48035334:01}
{897D0CA5-32F7-4046-B6FF-ED63BEB5FA55:01}




ツアーファイナル、新木場スタジオコーストお疲れさまでした。
{8F376D5E-397D-4E59-AD42-FF82A4AC85FD:01}



もうそれはビックリするぐらいあっという間に終わった!
一瞬。
曲が少なくて短かったとかそんなんじゃない。笑

純粋に楽しくて熱い!!!
充実した時間程一瞬で過ぎる!!!

本当に楽しくて、ファイナルに相応しくRoyzらしいライブだったと思います。

はぁー、楽しかったー。




LILIAを引っ提げての、全国三十箇所三十ニ公演。
Royz史上最長のワンマンツアーでした。




このままずっと周れたらなー、、なんて思う程
熱く楽しく、全国の皆に会いに行けました



長かった分、そしてコドモもいてくれた分、マジで思い出があり過ぎる!笑




ライブ終わった後に俺とこうだいが怒鳴り合いの喧嘩をしたり

それは楽屋で起きたんやけど、その場所の壁一枚挟んだ所は、みんなが使うロッカーがある場所と終わってから気付く!やばい!聞かれる!

残りの三人も怒鳴り声でどうしたどうしたと集まって来て、そこからミーティングへ。笑



それ位、一つのライブに本気で。



そんな事今まで無かったから自分達でもビックリしたんやけど、なんかそう言う関係性になれたのが嬉しかったり。



仲良しこよしだけじゃないもんな、もう。




言いたい事言えて喧嘩できる関係性って本物だと俺は思うし、何よりそれが1番の仲良しの証拠です。











えっと、広島やったかな。

どこかでも俺は言ったと思うけど、俺たちが事務所に入って、色んなメディアに出させて貰い始めた頃

動員だったり、セールスの数はドカンと増えた。
応援してくれる人も沢山増えた。

でもな、こうやってリリースを重ねて行って、月日が経って行くと共に

それは自分達の力と言うより、大人の人だったりファンの力であった事に気付いて

いつの間にか新人バンドって言葉がキャッチコピーから消え

沢山似たようなバンドも増えて






いつの間か五年目を迎えようとしていて


なんかもう、どうしようもねぇなと。


勿論大事だけれど
勢いとかそんな言葉だけでは俺たちここまでだなと。 

バンドとして本物にならないと、終わりは近いなと。




バンドが五年を迎えようとして
俺たちもその分五歳年をとるわけで



ツアー前にふと、鏡を見たとき
色々うぉーってビックリして笑
あー、俺もう子供じゃないんやなあって
 




心ん中どっか、まだ自分は子供やと言い聞かせてたんかもな。
いや、まだまだガキンチョやけどな。笑
やってたつもりで、色々甘かったんやと思う。





ただ、こんな所で終わるつもりは全く無いから。

だって俺たちやり残してる事だらけ過ぎじゃない?
Mステとか、東京ドームとか!!
俺たちのポテンシャルがここまでって絶対に思いたくなくて。

何より俺は何事でもやる前から


無理


だと決めつけられるのが1番嫌いなんで。

 



自分にとって何が一番大切で



何の為に生きるのか。



俺はどうなりたいのか。




ならどうするのか。





そう言った想いだったり力強さを胸に、突き進んだツアーでした。




はい、ここまでは固い言葉!!!笑



何より自分、自分達らしくカッコつけない素直なライブをしよう!と思ってライブをしたツアーだった♪

常に裸みたいな。笑
無茶苦茶暴れた気がする。よな?笑

でもそのおかげが、今までの何倍もライブが楽しかったツアーやったね!

そしてRoyzのライブスタイルが確立されたツアーでもありました。



因みに大暴れ耽美って言葉は、うちの会社の阿部スタッフが名付け親っす。
あいつが書けって言うから書いた。笑





んまぁ!笑





そう言った力強さが、昨日発表された3rdフルアルバム「CORE」の根本です。

リリアツアー中にレベのPVもとったし、タイトルやコンセプトも決めた。

だから詞だったりも、今までと比べてストレートに。
カッコつけない、泥臭さ。人間臭さ。

そんな事を大事にしたアルバムです。

タイトル曲で昨日少しPVも見てもらったファイヤーな感じの「REVELATION」を筆頭に、名曲ばかりなんで非常に楽しみにしててください♪
{15B02922-4FC9-4EB8-AC81-DAF4430AC9A4:01}

{228C6E70-F166-4395-8F45-E562617760CA:01}
髪型とかメイクすぐ変えちゃうかもごめんっ笑






夏にはコアを引っさげてのワンマンツアー
そしてツアーファイナルは


9/13 渋谷公会堂


決まって嬉しい反面、生半可な努力じゃ絶対に無理。
発表されてより気が引き締まりました。

みんな遊びに来てね!

夏なのに暑っ苦しいRoyzと、さらに暑っ苦しくなりましょう♪笑

 



集まってくれた先輩、後輩、友達、親御さん、関係者、高松で頑張ってたコドモドラゴン

集まってくれたみんな
リリース、ツアーに関わってくれたみんな
応援してくれるみんな

沢山の愛に感謝です。
側にいてくれる人には、最大の愛を♪
{B219106D-1A25-4EB1-A049-BE2E26EBB3F0:01}


{82EC6AFA-76B1-482B-BF96-6E94C0FC7C5B:01}



{A51193DA-5185-45CC-BE86-74FCC16AA74E:01}
アジアツアー、そして全国三十箇所三十ニ公演

どうもありがとう!!



お前らアメイジングだったぜ!!!!!






























































Royz 3rd Full Album「CORE」
2014年7月2日(水) 2type同時発売

■Atype【初回限定盤】CD+DVD
\3,500+税/BPRVD-127
[CD]
11曲
[DVD]
「REVELATION」PV+オフショット

■Btype【通常盤】CD
\3,000+税/BPRVD-128
[CD]
11曲+ボーナストラック1曲

★全タイプ共通封入特典:トレカ2枚(全10種)
★全タイプ購入応募特典:考案中

Royz 2014 SUMMER ONEMAN TOUR決定!!

Royz 2014 SUMMER ONEMAN TOUR 「CRISIS CORE」in ASIA TOUR
2014年

※韓国公演のみNemesis2マンLIVE

6/14(土) 韓国
6/15(日) 韓国
6/20(金) 北京
6/22(日) 上海
6/25(火) 深セン
6/27(金) 香港
6/29(日) 台湾

Royz 2014 SUMMER ONEMAN TOUR 「CRISIS CORE」

主要都市 17:00/18:00
その他  17:30/18:00
FINAL、5周年 17:30/18:00
北海道2日目 16:30/17:00


前売り\4,000/\4,500
FINAL、5周年 \4,800/\5,300

FC先行:2014/05/02(金)~05/11(日)
一般発売:2014/05/31(土)~


※東京、川崎、埼玉のみO.A:Nemesis(from韓国)


7/3(木) 新宿BLAZE1(公大生誕祭)
7/5(土) 川崎CLUB CITTA'(杙凪生誕祭)
7/6(日) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
7/12(土) 浜松FORCE
7/13(日) 名古屋BOTTOM LINE
7/23(水) 岡山IMAGE
7/25(金) 広島Cave-Be
7/26(土) 熊本DRUM Be-9 V-2
7/27(日) 福岡Be-1
7/31(木) 松山サロンキティ
8/2(土) 高松DIME
8/5(火) 金沢AZ
8/7(木) 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
8/10(日) 仙台darwin
8/12(火) 青森Quarter
8/16(土) 札幌cube garden
8/17(日) 札幌cube garden
8/23(土) 柏PALOOZA
8/24(日) 水戸ライトハウス
8/30(土) HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
8/31(日) 高崎clubFLEEZ
9/3(水) 神戸VARIT
9/6(土) 大阪BIG CAT
9/7(日) 京都MUSE

~TOUR FINAL~
9/13(土) 渋谷公会堂


Royz 5th Anniversary ONEMAN LIVE
『5TH ELEMENTS+』
9/28(日)松下IMPホール

↑このページのトップへ