月別アーカイブ / 2014年03月


仙台→東京。
眠たく無いので助手席なう。
からの帰宅。ただいま!
{45755BAF-5EB6-4121-B9B5-71B052F5F30F:01}

帰りはライブ映像を皆で見て反省会したり、好きな歌聞いたり。
うむ、いつだって満足なんて物は微塵もないね。
どれだけ精一杯やれたって、どれだけ熱くやれたって毎日悔しい。
今日も昨日までの自分達を超えるのに必死です。
でも好きな事だし、何よりも全力を注げる。
今自分でも驚く程に心の炎が燃えたぎってて。
本当に良いツアーが回れてるなと言う実感、手応えがしっかりとある。

ファイナルを除くともう6公演。
ほんまにあっちゅうまでビックリやなぁ。。
青森、北海道、秋田、新潟、群馬。
メラメラでよろしくです。


ファイナルは是非とも全国諸君の熱さを連れてきて欲しいものです。
遂に一ヶ月切りました。

そう。必死だ。
いいじゃんね、カッコつけるより。

自分達の人生だもん、一つ一つが今日も命懸けさ

2014年4月29日(火・祝) 新木場 STUDIO COAST 
【開場/開演】17:00 / 18:00
【前売り/当日】¥4,800/¥5,300
【チケットFC先行】2013/10/15(火)~10/23(水)
【スマホ先行】2013/10/28(月)~11/4(月)
【チケット一般発売日】プレイガイド 2013/11/16~ (土)



今日は歌の為に一日動く予定!
お休み!


仙台ワンマンお疲れさまでした。
{77BBA714-EC78-4A68-A9D7-F3173BA4060A:01}

{8AA4A32B-A397-48AF-964D-141BED6A86D6:01}
好きな奴♪


{1FBE021C-E470-4160-B4D2-6C3025329DEE:01}


仙台、大切な事にまた一つ気づいた公演でした。

実は三曲目の最中に公大がステージから落ちてしまって、そこから引き上げられてから落ち着くまでの四人でステージで演ってたんだよな。
実際四人で演ったのは三曲目が終わるまでなんだけど
メンバーがいない事が、一つの存在が、音が消えてしまう事がここまでこうも、辛くて苦しいのか、と
俺自身、抱えてる爆弾の所為でそうやってステージから居なくなった事が二回程あるので、その時のメンバーとか、ファンの気持ちが分かったと言うか。

本当、当たり前の大事さってこう言う事なんだなと。
ファン、スタッフ、メンバー、一つでも欠けちゃ、俺、こうも苦しいんだなって

なんともなくて良かった。
帰ってきてくれてありがとう。

公大が帰ってきてから、気持ちをもう一度固めて、しっかりとみんなとRoyz出来たかなと。
仙台めちゃめちゃ熱くて楽しかったぜ!
ひょぉ!!ハイパー!!

唯一、頭がこんがらがっちゃって言いたい事がちゃんと伝えれなかったのが悔しいな。
より一つ一つを大事にしてるからこそ悔しいです

欠片でも、伝わってたら幸いです。

残り七公演。
再度気を引き締めて大事に大事にして行きたいと思います。
{D8B74A72-B9A6-46F4-869B-86C90F34CE36:01}
仙台、東北魂最高に熱かった。

その魂背負って、熱く残りもツアーやってくるぜ!!

また会おうな。


さて、我々は再度東京に帰還します。


4/1赤坂ブリッツ、マイドラ先輩生誕祭の為にっ。笑
ある意味、BPR祭なこの一日。
ものすげーものすげー楽しみです。

なぁ兄弟、半端ねぇライブしようぜ!
























5/20「さよならAX」公演
当日限定スペシャルセッションバンド結成!!
<メンバー>
・Vo:樹威(GOTCHAROCKA)
・Gu:masato(SuG)
・Gu:和稀(Royz)
・Ba:ヒィロ(ν[NEU])
・Dr:輝喜(アンティック-珈琲店-)

SHOXX Vol.256
4月21日発売号にて
撮り下ろし撮影&対談インタビュー掲載

SHOCK WAVE
「さよならAX」
~ショックす~
2014.5.20(火)
SHIBUYA-AX
【出演】
・アンティック-珈琲店-(ゲスト)
・SuG(ゲスト)
・HERO
・Royz
・ν[NEU]
・MEJIBRAY
・GOTCHAROCKA
・DuelJewel
開場15:30/開演16:00
前売券:スタンディング¥4,500(D別)
前売券:2階指定席¥4,500(D別)
★絶賛発売中!!
・イープラス http://eplus.jp(PC ・携帯共通)
・ローソンチケット/TEL:0570-084-003(L:74697)
・チケットぴあTEL:0570-02-9999(P:218-977)
[主催・制作]DISK GARAGE
[企画]SHOXX
(問)DISK GARAGE/TEL:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

↑このページのトップへ