月別アーカイブ / 2014年02月


ライブの余韻が残るうちにブログ書いとこ。
高松DIMEワンマンお疲れさまでした♪
{73FD102C-7791-4EC1-89E7-2325710FFB84:01}
{791B9B86-765C-4F81-B9EC-B337D308BB0B:01}
メンメンと♪

ワンマンはイノセンスツアーぶりの高松。
いやぁー熱かった。熱かったぜ高松っちゃん。
もう蒸気がすげーの。
くちゃらくちゃぁになったよなぁ♪
感情たっぷりに歌えたし
話したい事も話せた。
高松トークもこれでもか!!ってくらい出来たしな♪笑
みんなかっこ良かった!!!あの熱気の中、ナイスファイト!!

そして本日2/28はコドモドラゴンゆめくんの誕生日と言う事で。
ささやかやけど、アンコールでゆめっちにケーキとプレゼントを渡しました♪
いつもRoyzの本番中、袖でサポートしてくれて有難う。
俺は眞弥さんのサポートしかできんかったけど、なんだか夢幻鳳影の時の僕を見てるみたいで。
想う事が色々あります。
ホントとっても助かってる。いつもありがとう!
そしておめでとう!!
{9A7D88B2-17B8-40B5-89AD-23A390048B1D:01}
俺からも、また改めて大人のプレゼントするっす!笑
{C9462EE6-CEE5-4FD4-8BA3-AEA1C103020D:01}
高松ありがとう!

こうやって、30箇所ワンマンツアー周ってるけど
俺らにとって全箇所が平等に大事なんよね。
一本一本が、命懸けです
好きな事には正直にいたくて、好きな事には本気でぶつかりたくて。
何かを変えたくて、何かを伝えたくて


今日も我々命懸けでした♪


明日も全力投球っ!



高松ありがとう!!
そして松山待ってろい!









香川と言ったらー・・・
昼ごはんは皆でうどん♪
{E74A6E6B-5133-4428-98EE-FE39038CAE70:01}
とっても美味しかったでございます。
うまいうどんを食べて、最高のライブへ向かうっ!
黄金セットではないか( ;´Д`)
炸裂ボンバーですよこれは( ;´Д`)

本日の情報
・ロッカー無し
・クローク(500円)17時半~
・当日券17時半~¥4500

今日もブッチギリで宜しく!!





初高松インストアイベント、デュークショップ高松店お疲れさまでした♪

{6C033A71-A5B9-4CB7-972E-14553769BA81:01}
最近自撮りの顔に飽きてあんまり撮ってなくて( i _ i )
なので自撮りは久々かもしれぬ?


やっぱり今回高松で初めてインストアイベントを出来て本当に嬉しく思うし、めでたいと言うより有難いね!
皆のおかげで今日こうやってイベントが出来るようになったしな。
前よりもっともっと高松を好きになって帰るぜ!
今日も沢山笑って楽しかった♪
明日のワンマンもめちゃめちゃ宜しく!



我々はとある所へ行ってきます♪
お疲れさまでした♪

↑このページのトップへ