月別アーカイブ / 2014年01月



今日からついにスタート♪

ずっと楽しみにしてた第二回FC旅行in沖縄である!!

今回の旅行は50人限定という事で、外れてしまった子がたくさんいるんだけど
当たって来てくれる子はその子達の分までしっかり楽しんで帰ろうなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて皆そろそろ沖縄についた頃かのう。
沖縄は半袖にパーカー羽織りでいけるぐらいめっちゃ過ごしやすい♪

旅行組も、沖縄の皆も宜しく!!
{D803084B-ECCC-4677-B004-EA67076FB896:01}


{8D2AF860-1CCC-478B-AA05-3A9A6AAF5D9F:01}



EASTであった重大発表。




リリアツアー、和稀オフィシャルダイエット企画。
これはある一人のバンドマンの挑戦である

しっかりした動画だなぁ笑笑笑
さすがうちの会社や!そこにシビレる!憧れるゥ!
もるもやる気満々なんで、皆で応援してあげてくれな♪


おいテメェは?
って思った奴もいるかも知れないが、俺は色々な理由があるみたいなんでとりあえず頭の隅に置いといてくださいな♪
僕もこれ以上増えない様にかずきのソバで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ笑



レッツ  ダイエット リリア!




昨日はTSUTAYA O-EAST、ツアー日本初日公演お疲れ様でした。
photo:01



それはもうギランギランにギラつきながら本格的に始まった Red Desire「LILIA」ツアー、初日東京凄く気持ち良かったね。
photo:05


photo:06


今までのツアー初日と比べると、これ初日か!?
って程キマれたかと。
別に過去を否定する訳じゃないんよ。
ただ常に、前回よりカッコ良く!昨日よりカッコ良く!がモットー(`・ω・´)ゞギラギラ
アジアツアーから引き継いて来た、新しいRoyzのライヴスタイルが顕著に出ていたライヴでした。
まだまだ良くなるから、期待しててくださいな♪
何より皆が楽しそうで楽しそうで、、、それが一番嬉しかったわな。

そして何と言っても今ツアーはレーベルメイトのコドモドラゴンがO.Aとして参加してくれます。
仲良く!
photo:03


ガチンコに。
photo:04


そしてラブリーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02


メンバー同士はもう既に問題ないから、ファンの子同士もこれから皆仲良くしてくれたら理想やね!
折角皆で回るんやったら、楽しい方が良いよね。
コドモドラゴンファンの皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Royzファンの皆も、宜しく頼んだよm(_ _)m

ハヤトくんともずっと言ってるんだけど、きっとお互いに凄く大きな物を得られるツアーになると思います。
俺たちも事務所入る手前ぐらい、己龍先輩のワンマンツアーのO.Aで全国を回らせて頂いて。
色んな事があって
色んな事があって
得た物感じれた物ってホント計り知れんかったし、今でもその時の経験が糧になっている事が日々沢山あります

コドモドラゴンのメンバーは言わないかも知れないけど、きっと不安な気持ちを抱えながらのツアーだと思う
だって俺たちがそうだったもん。
でもそんな俺たちを己龍ファンの皆は暖かく迎え入れてくれたのさ。
その時貰った安心感って、物凄いもんだよ。
その時の様に、次は皆が暖かく迎えてくれると嬉しいな

自分達が先輩になる時が来るとは考えてもなかったし、ぶっちゃけ偉そうにするのとか嫌いだし先輩ヅラとか死んでもこの先もしないと思うけど。(笑)
今ツアーは後輩コドモドラゴン(こうやって言うのもホントはうわぁぁぁぁ!!!って感じ)さえ飲み込む勢いで俺たち行くので。
皆で楽しく激しく宜しくお願いします♪
ってか絶対楽しいわ!笑
photo:08


30箇所32公演、ブチあげて行こうぜ!!宜しくな!


昨日は俺の我儘でこの様な部屋も用意していただき、先生とメンテナンスに励んでおりました。
photo:07


咳を心配してくれた子がいたから報告するけど、ここからの事は特に頭に置かなくて大丈夫です
実はインフルエンザになった一週間ちょっと前からやけに呼吸が苦しく、咳が止まらず、少し体を動かしては息切れが起きる。と言う症状があり
汚い話ですが、イーストの前日から血痰が出始めたので今朝病院に行って来ました。
どうやら喘息、からの肺炎にかかってしまってたらしいです。
喉は健康そのものなんだ。ポンプが、って感じかな。
と言うか自分が喘息なんて知らんかったわっ。
ノロからのインフルエンザの流れで、免疫力がかなり落ちてたみたいです
薬も貰ったし、沖縄まで会社に静養期間を頂けたのでなんて事はないですが

2014年、マジでキてんなと。笑
これは逆にツいてるよ。きっと。

今まで以上に色んな物を抱えながらのツアーになりそうですが、もう俺はぜってぇ何にも負けねぇ。
僕は歌で色んな人を連れて行くんですよ。
俺達の今の想いって、こんな事でへこたれる様なヤワチンヘコタレキ○タマじゃないんだわ。
見てろっ。


喉だけで歌は歌う物ではありませぬ。
歌は呼吸器を始め全身、そして何より心から発する物です
「頑張るのと無謀な事は違う」
心配してメールしてくれた、武政さんからの言葉です。
先ずはしっかりそのポンプを治してやって、ツアーに励みたいと思います。

次の東京ワンマンはツアーファイナルの新木場スタジオコーストか。
4/29、ありえんぐらいカッコ良くなって帰って来るっす。

約束する。
見えるんだなー、俺には。
皆で迎えてくれな。






それでは



Red Desire「LILIA」



行って来ます。





























↑このページのトップへ