月別アーカイブ / 2013年12月


Zzz…(*´ `*)。o○おっと




取材、打ち合わせ、スタジオ
一日お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

明日のカウントダウンワンマン、マジで久々な曲があり過ぎてヒィヒィなんだが・・・笑
しかし良い曲達だ
アレンジは最近の楽曲と比べると劣るが、昔の歌はその時なりの俺達の良さがふんだんに詰まっておりますな

2013年ラスト大晦日二本立て、めちゃめちゃ宜しくっ!


名古屋の
{DE04F2C9-6640-48FE-9418-2B2C3E19CE88:01}

後ライカ名古屋の夢のこれ。
{02AFE4A0-8CDA-46AA-92CA-F77AE6A72ECE:01}
ヨダレでたわ。



「stylish wave COUNTDOWN '13-'14」公演のタイムテーブルが発表されました!
是非チェックしてください!
http://www.club-zy.com/news_detail.php?UID=bQb78vxJV82RxrDn

「stylish wave COUNTDOWN '13-'14」
2013年12月31日(火)~2014年1月1日(水)
OPEN 14:30 / START 15:30(終演25:00予定)
会場:ラフォーレミュージアム六本木
出演:Royz / DIAURA / Jupiter / ユナイト / Moran / GOTCHAROCKA / BORN / Lycaon / DIV / Black Gene For the Next Scene / FEST VAINQUEUR / MoNoLith / Jin-Machine / Crazy★shampoo / コドモドラゴン / DuelJewel
チケット:前売り¥6,000(税込) 当日¥6,500(税込)
※本公演は深夜におよぶ公演の為、18歳未満の方は保護者の同伴もしくは保護者の同意書が必要です。



東京到着っ
ただいま。


日付変わって今日は取材、打ち合わせ、スタジオな一日。
うーん、年の瀬は慌ただしいな。笑

帰りの車で話したんやけど、来年のRoyzは元旦からスタジオです。
去年の1/2を超えた。おめでとう!(?)
今年は2日からはアジアツアーに出発だ。
うーん、このバンド熱い。なかなかキてる。狂ってる。
この先休みらしい休みが俺には見えないっ笑
でもやりたい事だし、俺には夢があるし、突き進んで転んで転んで何回も立ち上がってまた突き進んで行くのみ( ´艸`)

なんか頑張ってるアピールって俺はあんまり好きじゃないんだよなっ笑
自分より頑張ってる人なんか腐る程いるし、自分達なんてまだまだ本当に甘ったれてると思うし
怒られてばっかだし笑
でも上に立とうと思うのなら人の何倍もやらなきゃきっと夢も叶わないかと(*゚ー゚*)
皆もきっと大変だろうし、我々アーティストも負けてられんっすよ。

欲張りな俺は、明日も何か楽しい事を探しに行きたいと思いま(*゚ー゚*)
{9BEA2492-BA49-4278-96A5-54065A5857CE:01}
とりあえずは、無事に2014年を迎えたいね。


おやすみなさい♪



↑このページのトップへ