月別アーカイブ / 2013年08月



確率変動、札幌クラップスホールお疲れ様でした。
本番前ギリギリにメイクがあがったので、写メは無い!すまん!笑


いやぁ、今夏二回目の札幌マ・ジ・で激アツでした。
レスポンスが本当に素晴らしい。
遠くから来て良かったなって、本当に思うよ。
曲数もたっぷりだったっしょ?

今日は開演前にBORNのTOMOさんとウチの公大が影アナをサプライズでしたり。
予定には全く無かったけど、皆に心から確率変動楽しんで帰ってほしいからさ。
BORNと話して急遽してみたんだよー!
どうだった?笑

好評ならまた出演バンドでやろうかな?!

折角のイベントツアー、バンドフロア皆でお祭り騒ぎしていきましょ!!


今夏二回目の札幌、本当に楽しかったです。
心から楽しめました。


会いに来た分、次はお前らがゼップに来る分だぞ笑


また会おうな。
札幌、どうもありがとう!!!!



P.S


さっきセイコマでEGOISTが流れてて嬉しかった!











移動の関係で会場を先にした我々Royz


photo:01


ライブ終わったから辛いの食べれるーってので、持ち込みのデスソースかけました。

photo:02


うめぇ。



夜中にくいなと散歩してた。
photo:01



BGMは尾崎豊。

神社あったからさ、色々お願いしてきたぜ。

んならいつの間にか朝になってた。
photo:02


と言う青春の一ページ。

夜中の札幌の風は少し肌寒いぐらいで、心地よかった。

↑このページのトップへ