月別アーカイブ / 2012年11月







なんと現在、渋谷駅ハチ公口の通路にはこんな物があるんです!!


photo:01



photo:02





大都会東京の渋谷に参上。



是非探しに行ってみてくださいね。
メンズスパイダーも大好評で嬉しい限りです(´∀`)



野良猫の道場破り in 高田馬場AREA
皆様お疲れ様でした。



ワンマンツアー中のイベント出演と言うかなりレアな展開な今日でしたが、とても楽しかったです( ´▽`)


久しぶりのタイバンで緊張してた感は否めないけどな!笑


課題もたくさん見つかって、明日からのワンマンツアー関東編が更に楽しみになってきました。

ダウ・・・じゃなくて野良猫本舗のミケさんとも連絡先交換できたしな!

わはははは!!





明日の埼玉インストアからのツアー関東編、楽しんで行こうな!(・∀・)


渋谷AX前ではラスト東京ライブ。


今日は皆様本当にありがとうございました!









あ!
風邪の方は順調に治ってきています。
ご心配おかけ致しましたm(__)m



















早朝からメイクに入った撮影も先程終了。






どへーーーーー疲れた!笑








しかし妥協一切無く、皆で協力して良い物を撮ってきました。
大変だったけど楽しかった!




そして明日は高田馬場AREAで野良猫本舗さん主催に出演させていただきます。

東京でのタイバンなんかめっちゃ久しぶりじゃないか!?

久しぶりなんで若干緊張もするが笑、楽しみで仕方ないな。
持ち時間も長いし、楽しみにしててくれな。






早く帰って支度だ。












↑このページのトップへ