月別アーカイブ / 2012年03月




皆でご飯なう。







色々してたら時間なくてメイク落とせて無いけど(笑)


九州のご飯をしっかり味わって明日のライブに挑みたいと思います!ヽ(・∀・)ノ


九州よかとこ~ヽ(・∀・)ノ!



昴さんオムライスを食べました。







なかなか今までに無い写メじゃないか??




撮りおろしみたいだよねヽ(・∀・)ノ(笑)



福岡インスト、お疲れ様でした!!!


急遽ロゴスでの開催だったけど、久しぶりに福岡の皆に会えて嬉しかったよー!!!ヽ(・∀・)ノ


福岡の皆は一見シャイそうだけど、実はめちゃめちゃアツいよね!笑

明日のワンマンも期待してるよー!ヽ(・∀・)ノ

明日はドラムサンに集合だね!


改めて、ほんまにありがとうございました!!!




差し入れ、お手紙も沢山ありがとう!!ちゃんと届いてるからね!!





今日は時間があるので、今は福岡の町をブラブラしてます


ツアーって感じがしていいね!ヽ(・∀・)ノ



↑このページのトップへ