月別アーカイブ / 2011年12月




先程己龍さんとのカウントダウンツーマンライブの僕たちの出番が終わりました!!!


ただ今己龍さん演奏なうです。


今日はRoyz納めに相応しい、本当に良いカウントダウンライブ三本だてでした!

ってまだ終わってないけどね!笑



去年のカウントダウンの事もあったから今日は尚更気持ちが入ったよ


2011年ラストの曲がeve:r


感慨深いなあ笑











本当にこの一年、一言で表すなら

正に


「激動」



この言葉がぴったりな一年でした。


社長と出会って、事務所に所属して、右もひだりも分からない東京に引っ越しして
シングル二枚とアルバムも出したね。
全国ワンマンツアーもしたね。




言い切れないや!ヽ(・∀・)ノ笑





こんなに時の流れを早く感じた一年は無かったなあ!ヽ(・∀・)ノ


ぶっちゃけめちゃくちゃ忙しかった!笑








でもね、そんな毎日が本当に本当に幸せなんだ。


オフなんかいらねー笑
この幸せな毎日にずっとずっとこの先も溺れてたい





皆がいて、メンバーがいて、沢山の仲間達がいる。


そして世界一愛に溢れた音楽がある。



こんな幸せな毎日、この先もずっと誰にも絶対に奪わせないぜ笑





ほんまに沢山泣いたし、沢山笑った。


そして本当に本当に幸せだった!


失った物だって沢山あった。


でも絶対取り返すからね。笑







愛してくれてありがとう。



選んでくれてほんまにほんまにありがとう。



来年も、そのまた来年も、そのまたずっとずっと先も






覚めない夢を見ようぜ!笑




今年一年本当にありがとうございました!!





皆さん










よいお年を!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ




おはよう!


本日は2011年最後のライブ、カウントダウンライブ三本だてです!!!!!


Royz納めです(笑)






ちなみに、




高田馬場AREA

六本木ラフォーレミュージアム

池袋ブラックホール


の順番でございます!



エリアと六本木はタイムテーブルが出てるからばっちりチェックしてRoyzの時来てね!ヽ(・∀・)ノ笑


今日も思いっきり思いっきりたのしもうねー!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ










なんだか緊張してきた(笑)



メンバーでご飯食べながらミーティングなう。









ね、眠い…



明日は四時半起きヽ(・∀・)ノ…



お…おう…笑


頑張るぞ!!!!!!!笑

↑このページのトップへ