月別アーカイブ / 2011年04月

Royz Vo.昴オフィシャルブログ「スバログ」by Ameba-110430_0313~01.jpg


無事仙台に到着しホテルなう!

かずきさんともやさん運転ありがとう!


そして今回のホテルは皆シングルです!!豪華やね!!!


今はゆっくりテレビ見てます、さ!お風呂入って今日は早く寝よう(>_<)





ともやさんとサービスエリアのトイレを出たら目の前に見覚えのある長髪の男性が…




准司さんやー!!!!!!!




なんと偶然己龍号とサービスエリアで合流しちゃいました☆




びっくりしたー!




Royz Vo.昴オフィシャルブログ「スバログ」by Ameba-110430_0031~01.jpg
ガソリンを入れる己龍号(笑)




さあ仙台まで後少し!




己龍号とRoyz号で仲良く気をつけて向かいたいと思いますo(^-^)o



そう一年前の今日は



ファーストシングル
「春ノ夜ノ夢-恋花火」



の発売日、そしてRoyz初主催イベントの日!



一年前と取り巻く環境も変わったし、


自分達自身の「思い」もより力強い物になっているし、



揺るぎない物になっている。




ただ変わらないのは




俺達の信念、
そしてどんな苦しく険しい道であろうと、みんなと一緒にずっとずっと歩んで行きたいと言う想い。


何があろうとそこは変わらないよ。


一年前と比べて、少しは成長出来てるかな。笑
いや…過去を振り返るより、前を向いていこう!


決して当たり前の存在ではない大好きなみんな。


俺達とこれからもずっとずっと一緒に歩んで行こうな!


また一年先、二年先、ずっとずっと一緒に笑おうな!








そんなこんなで群馬県通過中なう!



↑このページのトップへ