月別アーカイブ / 2011年01月



え!!カラコン全般発売中止になるの!? うん、普通にどうしようw
1/24 17:47

いつもはキャンディマジック キンググレーを使ってます(^_^) この機会に黒コンにするかなぁ~!
1/24 18:04

あれ、俺そんな情報遅かった?笑 みんなナウいねー!(^_^)
1/24 18:06

今のカラコンは度なしですよ!!  俺めちゃめちゃ目悪くて、少しでもライブ中に皆を見れるように度ありの黒コンを通販で最近頼んだんだけど、届いた時から破れてた…(´・_・`)
1/24 18:17

7000円もしたのに… 俺、クレームとか言えない人でさ…(´・_・`) 外食先のご飯の中に髪の毛あっても絶対言えない人です…
1/24 18:20

良かったらオススメの大きい黒コンがある通販サイトあったら教えてくれないか…(^O^)
1/24 18:48

なるほど、みんなありがとうo(^-^)o!
1/24 19:01

>>なると
店頭で買えなくなる訳ですね(´・_・`)
1/24 19:02

>>Royz 杙凪
まっじっでー! ヒューズだけじゃなかったんやね(;_;)
1/24 19:26

>>Royz 公大
あ、ごめんw
1/24 19:26

容量オーバー!!しかしやるしかない!!
1/26 21:56

電車激しく遅延中(^O^)おい
1/27 8:48

作業やっと終わったorz 起きたら喉が復活してる事を祈ります。もう寝る時間ねぇw おやすみなさい。
1/28 3:02

6時起きでGO-w
1/28 8:00

一番になりたければ一番努力する!!間違いない!!
1/28 8:23

でも外は寒い…また雪降ってる…
1/28 8:30

ローディ…!
1/28 11:49

レコーディング半分まで終了なう!!かなり良いかんじ!!
1/28 14:59

知らない間にこたつで寝てた!!(°□°;)危ね。 布団行かないと!!
1/29 3:14

みんなお休み(・∀・)
1/29 3:14

>>アイギス ジュキ
アイラブユー
1/29 23:37

お疲れ様!楽しかった!
1/30 0:21

タクシーのおっちゃんに静岡県について何故か語られてるw いしがき苺って何だw助けてーw
1/30 1:05

>>己龍 九条武政
静岡県に住む事を勧められました!!ロープウェーから見える海が癒やしらしいです!!
1/30 1:14

>>己龍 九条武政
ググりますノシ
1/30 1:23

9時に起きるぞ!おやすみなさい!
1/30 3:30

>>アイギス ジュキ
メールありがとうございますww みんなもメッセありがと!おはよー
1/30 9:01

ともやがめっちゃブログ書いてる(^_^)
1/30 14:59

おれは今から5時間美容院です…
1/30 15:09

終わった後いつも頭皮から血出ますw 二年もこの髪色だから禿るとかはないんだがさすがに痛いの辛いな(笑)
1/30 15:15

もうすぐこの色ともおさらば!
1/30 15:16

まあ、髪型は次のアー写までのお楽しみだね(^_^)また美容院いかなあかんのかw
1/30 15:18

>>Royz 公大
ん?
1/30 18:07

Royz Vo.昴オフィシャルブログ「スバログ」by Ameba-110130_2223~01.jpg


いつも大変お世話になってるエンジニアさん宅で同期作業なう。


今日から明日まで全ての事がかなり巻き進行です。


大変だがメンバー全員最高のライブができるよう頑張っていこう!!






黒のカラコンが今日届いたよ!!
明日のライブに間に合うというのは素晴らしい。



キャンディマジックキンググレーとはお別れです。
よく頑張った。ありがとう。


同じ場所に2枚入れられて引っ付いてもよく頑張って剥がれてくれたww


ありがとうww





度入り黒コン君(メーカーはよくわからん)





これから宜しくな。

↑このページのトップへ