月別アーカイブ / 2010年07月

お疲れ様。

昨日は悔しかったな!!!!!
本当に悔しかった!!!!
何より動揺してしまった事が悔しい。


ただそんな中でも答えてくれたお前たちへ。
大好きだ笑。



これから先色々なイベントを経験していく事だろうし、明日のビッグキャット、2日の渋谷が大変なんてむしろそうだと思う。

でも、昨日で経験した事を、自分なりに考えて、見つけ出した答えを明日からやって行こうと思う。
同じ過ちは繰り返さない。気合い入れてこう。

色んな意味で人を惹きつけるボーカルになりたいな。
やってやろうと思う。

重大発表は、一周年記念&2nd SINGLE 「AREA」レコ発主催の発表でした!


9/26(日)はホリデー大阪で絶対待ち合わせだよ笑
来年なんかごにょごにょ…笑


あと今日から新アーティスト写真公開されたから確認してね☆

PC/MOBILEサイトもリニューアルされたから宜しくね☆



あしたはビッグキャットとFAN-J TWICE で待ち合わせな(笑)


俺はやってやるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Royz 昴 オフィシャルブログ「スバログ」Powered by Ameba-100730_0055~01.jpg
差し入れもありがとうね!
写ってないやつはもう食べちゃったのでご安心をー

は重大発表というか、俺達の次に繋がるプロセスです。

実はずっと先の事もね…もう…

是非直接俺の口から聞いてくれ

新しい俺たちのスタートです

あ 明日はお財布厚くしてきた方がいいかもね?笑


以下詳細
予約だったり忘れてる人は宜しくね

■7月29日(木)心斎橋 soma
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
Megaromania 主催イベント
「美醜の館-Visionary castle-」
Royz / Megaromania / Arc / ロットマン / Synside / Ridiot / パノラマ虚構ゼノン / バラッド / 華音
OPEN 15:30/START 16:00
前売3150円/当日3675円
(D別)
【チケット発売日】
・2010年6月12日(土)よりチケットぴあ0570-02-9999/ライカエジソン大阪店にて発売。
・ライカエジソン大阪店のみ初日(6/12)は11:00より電話予約のみ受け付け。
・バンド予約有り
※Megaromaniaで御来場の方全員に記念品配布!!
[お問い合わせ]
心斎橋soma 06-6212-2253
主催 KISAKI(UNDER CODE PRODUCTION)
企画/制作 心斎橋soma/UNDER CODE PRODUCTION
協力/Like anEdison
※重大発表あり※

携帯水没で携帯のデータが全消去しました…笑えない笑


明日の重大発表の為に色々しなきゃなのにな…何て不幸だ(T_T)


とりあえず色々作業があるのでやってきます!


今回は識別番号が一緒なのでアメブロにログイン出来ました(笑)


みんなも携帯の災難には気をつけてね。

↑このページのトップへ