三公演目富山。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3210.JPG
いよいよ色んな距離がグッと近くなってきたなって。
ここに来て、47感がより色濃くなる。
お前の街!俺としてはここに意味がある!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3197.JPG

それぞれの形で楽しみつつ、必死に追いつこうとする。
いい顔して暴れてたと思えば、真剣な顔して歌をしっかりと聞く


そう言う姿を見ると
思う事があったので
すこし気持ちを話したような話してないような


別に良い話でも大した話でもないと思うけど、伝わってたらいいなー
そう思って貰いたいし、思いたいだけでこのツアー回ってるし☺︎
メンバー見てても、ずっと楽しそうにする様になったなーと思うし
このツアーは情熱的にもっと行ければ必ずよきものになる!

ずっとずっと思い続けてきた分は、吐き出さないともったいない。

楽しかった!
色んな挑戦も出来た!また色々見えた!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3196.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3195.JPG

終演後 この日お手伝いに来てくれていたkaine.と言う富山で活動するビジュアル系バンドのメンバーさんにCDを頂きました。俺より全然若かった!
正直、昔はシーンが〜なんてそこまで考えれなくて
と言うかいまいち実感もわかんかったし
自分でいっぱいいっぱいなのもあるし(それは今も変わらない)
けど、ちょっと大人になったのかそう言った事も考える?分かるようになって
色々、色んな経験したり、話聞いたりしたりしてたらわかった気がした。自然と。
だから、早く俺ら含めて東京のバンドぶっ飛ばしに来てほしいって言って来た!
確かに富山はバンドマン的な環境としては厳しいと思う。確かにスタジオも全然なかったし、バンドもみんなすぐ辞めてくって言ってた。
でも、だからこその力みたいなものってあると思うから
うん。
そうやってケツ叩き叩かれ盛り上がればいい。

自分にも言い聞かせて。

とは言っても俺らは一生遠くに行くからなー
お互い頑張りましょう。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3194.JPG
富山に来てとの署名も見せてもらいました。
自分達の名前もたくさんあった。


なんかやっぱり、最近すげぇそう言う気持ち
分かるわ。


もっと各地で深いところまでやって帰りたいなって気持ちが強くなった気がする。



うん。
そんなライブしよう。


富山ありがとうね。
姉の夫が富山の人なんやけど
親戚にファンいるんですよすごくないですか!チケット買ってライブ来てくれてた!素敵な奥さま方!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3201.JPG




次は金沢!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3150.JPG


2公演目長野

なご、長野!
(マジすまん。笑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3146.JPG

満足感しかない。

正直、2公演だけしかまだしてないけど
それにしては、もう十何公演回ってきたかの様な満たされ方をしてる。


既に参加してくれた人はなんとなくわかると思うけど
なんかさあ、違うくない?


ライブが終わった後もメンバーとライブの事について話してて
やっぱりみんな上で言ったのと同じような事言ってて。
うん。



色んなことが、確実に変わりはじめている。



と俺は思ったんだわ。




俺は切なさ、悲しさ、楽しさ、情熱、希望、絶望、愛情、色んな気持ちを歌で伝えていきたいし、バンドの熱で伝えていきたい。共感してたい。


少しやけどこの二日間、今までよりも感情たちが歌にのっていった気がして、バンドの未来が楽しみになりました。
 

MCで言われると思ってなくて
さすがに恥ずかしかったので隠れました。笑

うんもっとがんばろう










なんか、すぐ世界って変わってくれるなって思った。







勘違いしてほしくないのは、そりゃ実質すぐな訳は無い。

ただ、みんなあと一歩なのに。

ひどく身にしみた。
そう言うのも伝えていければいいなーなんて。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3160.JPG

中継しよっかーと話はしてたけど
実際長野が良かったから、全世界にその良さを、長野を示してやれって自然と言葉が出たから誇りに思ってその気持ち忘れないでほしい。
そう言うライブだったよ。
こぼして自分に嘘ついて帰るとか絶対嫌で
なにも思い残したくないし残されたくないし
初日よりも少し細かく問いかけれた、気もする!
気になったことはバンバン言って行くので!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3144.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3156.JPG

また会う日にはもっともっと深みへ行きましょう☺︎
ありがとうございました!!


次は富山!富山かぁ!富山!


初日新潟。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3126.JPG

(こう言うの嬉しい)




帰るべき場所に、自分に、帰ってきたとでも言うのだろうか。

楽しかった!!すごく。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3127.JPG
(見えない)



うーん
今年色んな経験をした結果、このツアーはとにかく好きを詰め込みたいなって思ってた。


その好きこそが、ここにしかない物だとたどり着いた。


一つのカタチが昨日だったんですがっ
その「ここにしかない物」で通じ合えた気がした事が昨日は1番嬉しかった。


やっぱり同じやなーって、嬉しくなった。


でも、気持ちのレベルは今まで通りでは俺もういかない☺︎
もっともっと深い所で通じ合いたいと思ってるから、もっともっと行く。


より素直に
聞きたい事があったら問いかけるし 
思ったことがあればそれを言うし

関係の純度を高めたいって言うのかな。
正しい表現かわからんけど。笑
でもそうしていきたいし、そうするから☺︎
 
とにかく、頭で考えるより先に感覚とか身体でこっちにぶつけてきなよ。
そうすればソッコーで通じ合える。
限られてんだから、余計な時間使いたくねーよなぁー。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3128.JPG

歌よかったよ。
また聞かせて。

 

ああ今日はもう少し話したい


男女問わず、この大事な一日を一緒に迎えようって県内、他にも色んな所から来てくれたんだろ?
この日のために色々頑張ってきて
んでもって、今日があってまた頑張れるって言ってくれたな?


えっと
その言葉を聞くために俺は頑張るし
その言葉を聞いて頑張れるし
そうあれるようにずっと頑張ろうと思ってる



なあ、いいツアーにしような。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3124.JPG

クックックックックッ
それだけ!!
今日の長野もよろしくお願いします!!

↑このページのトップへ