気づいたら約2ヶ月ぶりのブログや、、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎さすがっす。


本題なんですけどもー。

3回目の47都道府県ツアー!
3回目の47都道府県中の生誕祭!

杙凪生誕祭の歴史を辿る上でのターニングポイントでもあり、キーパーソンとなる人物

«Hell Claim»

2014年の生誕祭、2015年の生誕祭、2016年の生誕祭、そして昴生誕祭、、、

2017年7月5日 5度目の来日?

楽しみにしてますという声と共に、またやんのかよ!って声があるのはなんとなく察してる


〜そんな皆さんに朗報です〜



2017年 7月5日 川崎クラブチッタ


« 杙凪新プロジェクト始動 »


あの話題沸騰中の大人気アーティスがまさか?!やっと目を覚ます?!!!


HellClaimさんの再来日はあるのか?!


……coming soon


詳細はオフィシャルサイト、及びオフィシャルTwitterにて随時更新!
限定グッズや入場者特典などなど、みんなに喜んでもらえるものを考案中やで

前置きが長くなりましたが!

現在オフィシャルファンクラブ、WINGSにて杙凪生誕祭を含む、Royz 47都道府県 ONEMAN TOUR「THE AXIA47-RAVENS CALL-」の後半戦、そしてFINA(2次先行)、8th Anniversary(2次先行)のチケットの受付が3日より開始されてます!

3回も全国をまわれるって当たり前じゃないことだからこそ、1本1本今まで以上に熱いライブにできたらと思っております。


よし、

久しぶりに長いブログ書いたからご褒美にコーラとパルムやな😎😎

タバコのストックも無くなったし、ビニコンへレッツラゴーしてくる


おしまいける。