月別アーカイブ / 2016年06月







お疲れしたー!!!!


{5FB16DA5-E98B-4813-BA8C-D0972BB476C3}


後半戦1発目、
バチ上がりましたなー!!!!

めっちゃ楽しかったわガーン


{0C74B4DA-A8DB-4D48-B1BD-B0412D82E11D}


前半戦のことをふまえて、
更に色んな事して行こうとね!

頑なに脱がなかった帽子を外してみたりグラサン


47だからこそ、
まだまだ飽きさせないツアーにしたいね!


浜松、最高に楽しかったよー!!

ありがとうな!!!!


おしまい。











おっつでーす!!!!!


{A87B47E3-1F81-4B51-AF63-22E486ACD6FA}


いびつな星でござるな笑

神戸、めっちゃ楽しかったねー!!!!

前半戦最終日に相応しかったと思うグラサン


{4CF646F7-6B83-4C2E-A1C3-426FE6EBE5A3}


1曲目から0。

わし的には悪くない
曲全体を通してあそこまで声出せる曲も少ないから、ガツンとくるよねガーン


{349A532A-01CD-44DE-A5EE-28BE40B74694}


アンコールではエリアもして、
盛り沢山なスペシャルなライブやったね!


満員御礼、感謝である


やっぱり関西は落ち着くね!いいとこや!


また早く帰って来たいね照れ

参戦してくれたみんな、ありがとうやでー!




おしまい。











おつかれちゃーん


{AE9C0B6D-6D2F-423A-B7B8-7A0D2FA6CBAD}


1曲目からスパイダー!

プロレス入場ならではの仕様で
初っ端からぶち上げでしたなー!!


{41706BD0-82A0-4D17-B98A-ECDB7C035652}


いい写真でござる

こういうむさ苦しい感じ!いい!


そして、やっぱり疾風迅雷がテンション上がるねー

昔に比べてみんながサビで声出してくれてるんよね!
あれめっちゃテンション上がるねんでグラサン

サイキックも!


みんなの声がでかければデカイだけ
わしのテンションは上がるのであーる


来てくれたみんな、熱いライブをありがとう!

めっちゃ楽しかったよー!!!!!



{EFBF595F-4DC9-420B-9BF4-7F17D8058D58}



おしまい。







↑このページのトップへ