月別アーカイブ / 2015年05月







詳細が社長のブログで更新されてます!

是非見てください


自分達が
少しでもどんな微力でも
力になれるといいね。



もし自分が同じ立場だったら
どんなにいい言葉を言われても
どんなに同情されても


あなたに何がわかるの?


ってなると思うんよね。

だから

100の気持ちを
1000文字2000文字に込めるんじゃなく

少しの言葉に
100の気持ちを込めたいんよね。


同じ状況を感じた事もないのに
同情する資格もなけりゃ
無責任な「頑張って」はどうしても言えなくてね、、、


もっとお金持ちの人もいれば
もっと沢山寄付してる団体や人たちもいるわけで、

寄付金がどこでどういう事に使われてる詳細もハッキリはわからないわけで、


そういう状況で今自分ができることは
自分達の気持ちでもあるその寄付金が

無駄にされず、ほんの少しでも
現地の人達の力になれますように、、、

ってお願いする事かなってね。



結局長々と申し訳ない、

もっとかっこいいもっと色んな人達の生きる糧になれるような曲作るから!

待っててね!










お久し!!

ご無沙汰でござった。

わしはいきておるよ



只今8/47なわけですが、
すでになにかと波乱万丈過ぎて!

楽しいツアーになってるでござる



溜まったブログも更新しなきゃね!!

ちと待っててね









ロッカー無し
クローク有り(17時~¥500)
当日券(開場後~¥4500)
先行物販(15時~)
ドリンク代(¥500)


場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。コインロッカーは数に限りがあり、入場後しかご利用出来ません。
厚底ブーツやヒールなどの底が高くなっている履物、また着ぐるみ着用の入場はお断りさせて頂きます。


になっておりまーす!!

今日もぶちあげていきまっしょい!





↑このページのトップへ