月別アーカイブ / 2012年07月





ほじるんだぜ( ̄(工) ̄)

photo:01











あーあ。

最近キャラが崩壊してきt(ry








ま、いっか@ 'ェ' @

photo:02












お疲れ様でした!!

photo:01



みんなのノリも最高だったし
めちゃくちゃ楽しかった!!



ただ、個人的に少しばかり
思い入れがある場所だから

みんなの記憶から一生消えないような心の底からもっともっと楽しくてめちゃくちゃかっこいいライブにしたかった!!



今日に限らずだけど、

まだまだ満足できてない自分がいる!


今でも本当に楽しくライブして
沢山元気もらってるけど、

まだまだいける気がするん!!


もっともっとかっこよくなりたいし

もっともっと楽しい空間を作りたい!




次帰ってくる時は
絶対もっとかっこよくなって
成長して帰ってくるからね☆


今日は本当にありがとーっ!!


記念写真は後で載せるね☆








ドライヤー( ̄(工) ̄)

photo:01



photo:02



photo:03





ツアーのお供が限界を
越えようとしていますϵ( 'Θ' )϶笑

まだまだ使えるやろうけど
いつか燃えそうで怖いな( ̄(工) ̄)




↑このページのトップへ