月別アーカイブ / 2010年07月



今日はただただ
楽しかった(*´`*)

ステージから見る景色は
絶景やったな(´ω`)


自分達の力だけであれが見れるように
頑張っていかんとね(つω`*)


はしごはしんどいな(´Д`)

体力つけんと(∵`)


嫌な事忘れてライブできたら
なんか清々しいわ(つω`*)


もう嫌な事思い出してるんやけどね(∵`)


明日から東京に旅立って
明後日は渋谷が大変やで!

今日以上に盛り上げていこうや(つω`*)















こりん。



Royz Gt.杙凪 OFFICIAL BLOG『Requiem‐いつか終わる夢‐』-ファイル00040001.jpg



気合いいれて行くで(´ω`)


れっどぶるー注入したし
今日は空飛べるな(つω`*)



誰にだって悩みはあるやん?

なすびも色んな悩みあるけど
ライブの時くらいは忘れるわ(´ω`)


最近それができてなかったから
純粋にライブを楽しめてなかったん


今日は笑顔で終わるぞーっ


こりん。


Royz Gt.杙凪 OFFICIAL BLOG『Requiem‐いつか終わる夢‐』-kuina.jpg



明日?今日?は
初体験がいっぱいや(´ω`)

BIGCATも初めてやし
ハシゴも初めてやし

ドキドキやな(´ω`)


頑張るぞーっ


こりん。



あ!

ファンJも来る子は
チケット予約急ぎや(つω`*)


↑このページのトップへ