月別アーカイブ / 2010年04月

Royz Gt.杙凪 OFFICIAL BLOG『Requiem‐いつか終わる夢‐』-2010042918330000.jpg



5月1日(土)HOLIDAY OSAKA
東海道地獄巡り2010
Royz/Ha;qch./Re:dis/SWEET MADONNA/パニックちゃんねる/GAIN01/東京ミカエル。/DecoLa Hopping/DOGinThePWO/イヴ/パノラマ虚構ゼノン/Synside/the WoRLD他
OPEN 12:30/START 13:00
ADV¥3000/DOOR¥3500
(D別)
[チケット発売日]
2010年4月3日(土)より
チケットぴあ(0570-02-9999)
HOLIDAYCD OSAKA(06-6364-6072)にて発売。
※各バンド予約あり
※再入場2回まで可能
[お問い合わせ]


みんな来なさいよ(●´ω`●)

チケ予約もちゃんしないとねっ(*´`*)


ねむねむ。




Royz Gt.杙凪 OFFICIAL BLOG『Requiem‐いつか終わる夢‐』-SH3D0018.jpg

昨日関わった全て方々
お疲れ様です(●´ω`●)


昨日の髪型お気に入りなんやけど
どうかな?(´・ω・`)

前髪あげたら恥ずかしいけど
ピアスよく見えるしね(*´ω`*)



Royzに入るまでも
Royzに入ってからも
本当つい最近も

色々あった(´`)


でもこうやって
主催を成功で終えることができたのは、
Royzを支えてくれてるファンのみんなと
色んな面で支えてくれている先輩や関係者の方々のおかげだと思います。

本当にありがとうございます。

まだまだちっぽけなバンドですが、
絶対おっきなおっきな

『おっきな』

大事な事なので三回言いました(∵`)

バンドになるんで、
いつまでもずっとずっとずっと
応援してください(*´`*)

今は色んな面でまだまだだけど、
それを各メンバー皆が自覚してるから
まずはそこを改善していけば
まだまだよくなるはず(`・ω・´)

SEEDのMASAさんがそう言ってくれた!

セレガデの時にサポートしていただいてたMASAさんとRinさんには本当に感謝してる(´;ω;`)

Rinさんとまたライブしたいな(*´`*)笑


なので、みんな見守っててね(●´ω`●)



ライブも凄い盛り上がったし
最高の思い出です(*´`*)

4/29がなんで祝日かっていうたら
『Royzの日』でいいよね(∀)ww



そうそう、
昨日のチェキに数枚あるんだけど
眼鏡っていいね(・∀・)!

Royz Gt.杙凪 OFFICIAL BLOG『Requiem‐いつか終わる夢‐』-SH3D0016.jpg

当たった人いるのかなあ(●´ω`●)



Royz Gt.杙凪 OFFICIAL BLOG『Requiem‐いつか終わる夢‐』-100430_0910~01.jpg

お手紙やアルバム?
みんながメッセージ書いてくれてるのとか本当にありがとう(*´`*)

一人でしみじみ見てたから
色々やばかった(`・ω・´)ww


明日もライブだから用意してくるっ



昨日は本当にお疲れ様です☆



び。


Royz Gt.杙凪 OFFICIAL BLOG『Requiem‐いつか終わる夢‐』-SH3D00210001.jpg






打ち上げ中だから、
今日の事は明日いっぱい
書くよ(●´ω`●)











ありがとう。





↑このページのトップへ