_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6248.JPG
明日で47都道府県ツアー後半戦FCチケット申し込みが終了します。

ファイナル 8/17中野サンプラザや8周年公演 9/28なんばHatchの2次受付はもちろん

7/3、自分の生誕祭です。

ようやく今回はその日限定での

あるものを用意しようと思ってます。

今はまだ何か言えませんが

大掛かりなことが出来たなって思ってます。

是非遊びにきてくださいね^ ^



それはそうと20日に迫ったFC限定ライブのリハが始まって。

今回のセトリはメンバー一人一人、今やりたい曲をただひたすら入れていっただけのセトリなので

今までにない無理やりな曲間もありつつ

なかなか楽しんで頂けるのではないかと思いますし

逆にセトリに左右されないバンドになってきてるなとも思います。

もうすぐみなさんに会えること楽しみに

また明日もリハーサル頑張ってきます(*・ш・*)





早く公開されないかしら。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6245.JPG