ニューシングルRAVENも無事ミックスを終え

あとは発売を待つのみとなりました。

トレーラーもさっき完成しまして

トレーラーにするには勿体無いぐらいの見応えになってますので公開までまだ時間はありますが楽しみに待っててください。



本日はDIAURAの中野サンプラザへ行ってきました。

3年前の6/12、僕らはDIAURAのメンバーに背中を押してもらいました。

マスター、ありがとう。

とてもかっこいいライブでした。



8/17は自分たちが中野サンプラザに立つ番。

とうとうここまで来たんだ。

Royzを必要としてくれてる人たちと

時間の許す限り好きな音楽を共有したい

そう思ってます。


何かで悩んだり苦しんだりしてるなら

会いに来て欲しい。

ここにその答えを生み出すから。



それではおやすみなさい。



P.S

明日は自分と杙ちゃんのピック作りに行ってくるよヾ(*・ш・*)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5899.JPG