ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6085.JPG


SE
1.糜楼
2.クロアゲハ
3.ブギーマン
4.HEIL
5.RAVEN(新曲)
6.開眼
7.鬼ト邪吼
8.胡鳥蘭-ファレノプシス-
9.NOAH
10.マーブルパレット
11.MASK
12.ANTITHESIS

EN.Flash Back (ループバージョン)


寒い中、会場に足を運んでくれた皆さん

ほしたくさん、日和さん、チャムさん、ゆめくん

ニコ生で見てくれた皆さん

スタッフのみなさん

ありがとうございました。

そして昴、おめでとう。




この日は新衣装、新SE、新曲と

新しいことだらけでしたけど

ようやく「Royz」というバンドが脱皮出来たという感触がありました。

セトリもかなり理想的でしたし

この攻撃的なスタイルは貫いていきます。


自分たちのライブ映像見るとき

反省点とか探してしまう癖があるんですが

ニコ生のタイムシフト見直して

「かっけー」と純粋に思ってしまいました。


そんな

「かっけー」バンドのボーカル

神様、おめでとう。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6084.JPG


出会ってくれて、一緒にいてくれてありがとう。


これからもよろしくね。


今日、RAVENのマスターが出来上がりました。

改めて昔の音源と比べても

やっぱり最新のRoyzが一番かっこいいと

そう常に感じさせていきたいし

今回もそれがしっかりと出来た音源になりました。


あとは頑張ってトレーラー完成させます。

とりあえず1曲終わったので寝ます。


おやすみなさいヾ(*・ш・*)ノ



おまけ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6091.JPG