月別アーカイブ / 2016年10月



ありがとうございました!

台湾は我らがRoyz、トリ!!

アジアツアーはRoyz、自分のセットリストは自分で手書きするという風習があるので自分でせっせと書きました。



台湾公演でバンドとしてやってみたかったAlwaysの合唱。

杙凪が当時デモを持ってきたときに

「いつかウォーっていうとこをファンに歌ってもらいたい!」

そう言ってて。

今日それが叶いました。

僕もあの合唱には感動して

自分が弾くはずのパートを忘れてしまうぐらいで。

とても響きました、ありがとう。




Honey Trapは初披露でしたが凄くパワーを感じました。

ANTITHESISは既にライブで何度か演奏しているのでノリだったり魅せ方、理想像は既に見えていましたが

開眼、メイズギア、Honey Trap

この3曲もライブでやってみて

カップリングにしては勿体無いくらいの勢いでした。



一回り大きくなれた香港、台湾公演。






また必ず会いましょう。

音を鳴らすって幸せ(*・ш・*)


お疲れ様でした。



チャレンジの想いも含め

新曲を3曲披露させて頂きました。

メンバーもライブで演奏するのが初の開眼とメイズギアも

物凄いパワーを感じました。

どちらもライブ向けの曲なので今後は更に成長させていけれたらと思ってます。




レコ段階では未知数な部分もありつつ

でもライブでやってみるとこの形で正解だなと思いました^ ^

ありがとう香港。


また1つ素敵な思い出も出来ました。

また必ず会いに行きます待っててください。

それでは本日は台湾公演

頑張ってきます(*・ш・*)




あ、夜市でこれ買った。


お久しぶりです。

最近レコのミックスやら動画編集で

地下活動故に書くことがなかったんですけどw

ようやくスポットトレーラーが公開されまして。


いつもはスポット、トレーラーと

順番に公開されるんですけど今回は一緒にしました。




カップリングの映像なんですけど今回も作らせて頂き

少しでも曲が伝えようとしてるビジョンが浮かびやすくなればいいなと思ってます。


4曲ともかなりの手応えを感じてますので

みなさんの手に届くのを楽しみにしています(*・ш・*)

それでは短いですが動画を聴いてしばしお待ちを((o(*´ш`*)o))




↑このページのトップへ