月別アーカイブ / 2016年04月


ありがとうございました!

セトリ

1.JOKER
2.R.I.P
3.Emotions
4.THE BEGINNING


バーンステージにて出演させて頂きました。

{6954B6AF-63A3-4341-BA86-46E666E2A29B}

リハもない環境でしたが今のRoyzをしっかり見せれました。

ほぼシングル曲でここまで勝負出来るようになったのは心強い。


明日から再開する47都道府県で

それを必ず証明するから。

今日参戦されたみなさんお疲れ様でした!!


8/20 ZEPP Divercity、9/28 なんばHatch.まで走り抜けるぞ。

まだまだツアーも始まったばかり。

気合いMAXで行きます!!

みなさん寒いので風邪など引かないように!!


それでは!!






本日は新木場スタジオコーストにて

ビジュアルフェスに出演させて頂きます。

{998528FB-3DD4-45A8-BC1E-9929DA8D5BF4}



17時20分からBURNステージング。


自分的にこの時間帯に出れるのはかなり嬉しいので最高のコンディションでRoyzを見せつけてやろうと思います。

自分たちの進むべき道はS.I.V.Aを通じて決まったから後は信じて進むだけ。


それでは会場で会いましょう^ ^

↑このページのトップへ