月別アーカイブ / 2016年03月


昨日はニコ生ありがとうございました^ ^

{0F71314B-2111-45F7-BB4A-D1907A751935:01}



{FCFA1E28-68D5-447C-BCF4-9CBD77B6BEC4:01}



2/14の昴生誕終わってからずっと地下に籠りっきりだったのでみなさんの前に出るのは久々。

とっっっっっっっても緊張してましたwwww


{30449A4F-F9CD-43F5-A8B8-8384870C6502:01}

パソコンや携帯で見れるにも関わらず沢山の方が会いに来てくれました(*・ш・*)

パソコンや携帯からコメントしてくれたみなさんもありがとうございました!!

{315B2587-866A-46E9-8968-4A7B83CBC5CF:01}

言ってる間にツアーなので気合い今から貯めときます^ ^

そしてね、B.P.Magazine表紙争奪戦の動画もアップされました。


見てからのお楽しみ^ ^


そしてそして智也もブログに書いてましたが

先日のこの画像

{77974048-5A1F-4BE2-A346-7FE674F1F071:01}

実はがんばRoyzの撮影でした。

かなり鬼畜企画で自分的に滝行と同じくらいでしたがかなり良い動画になりました^ ^

また来月辺りアップすると思うのでこちらもお楽しみに(*・ш・*)


4/1はマイドラゴン先輩の生誕祭

新曲もやりますのでお楽しみにヾ(*・ш・*)ノ

みんなでブンブン頭振りましょう。

ドワンゴジェイピーさんでS.I.V.Aに収録される新曲9曲の先行配信がデイリー1位から9位頂きました!!


{2D91D077-D7D0-4D60-A46F-F094528E150B:01}

{56FCA576-F6DE-486B-B89E-FA8212655A38:01}


本当にありがとう!

OVER DOSEが9位かぁああああああwwww

マニアック過ぎたのかオイwwwww

洗礼がCOREで一番人気なかった時期を思い出したorz

これからライブで名曲にしてやるぞ^ ^

何よりみんなダウンロードありがとう(*・ш・*)

もうすぐ発売なのでCDの方もよろしくお願いします!!!!

それでは((o(*´ш`*)o))


この度、チェキを500円から1000円へ値上げることになりました。

最近のライブ、インストではチェキが完売することもありました。

今こうして完売すること、ファンのみなさんへ非常に感謝しております。

ですがその反面、売り切れで買えない人もいました。

撮り溜め日やリハ終わりからライブ本番までの間に撮り溜めを行っていても間に合わないのが現状です。

その結果、タイトなツアースケジュールの中で一番メイン、一番大切にしなければいないはずのライブに支障が出そうなこともありました。

そこで500円から1000円へ値段を変更することによって1人の方が購入する枚数が減りより多くの人が手にしやすくなるでは?という答えに行き着きました。

500円から1000円は言ってしまえば倍の値段。決して安い値段ではありません。

ライブのチケットや交通費、ギリギリ切り詰めて購入してくれてた人も居ると思いますが

僕らが話し合い下した答えを受け止めて貰えるよう活動していきます。

これからもRoyzを何卒よろしくお願いします。

Royz 公大

2016年4月1日(金)福岡DRUM LOGOS
「マイドラゴン生誕祭」
物販情報です!
※本公演はチャリティー公演です。
収益はすべて寄付致します。

【先行物販】
14:00~16:00
※開始・終了時間は都合により前後する場合があります。
※販売グッズは
マイドラゴン「NEW GOODS」
己龍「彩霞蓋世」
Royz・コドモドラゴン「FAMILY PARTY」を含む過去グッズ
になります。
※マイドラゴンの先行物販チェキは「アイドル宣言!?」のみです。
※近隣のご迷惑になりますので、深夜・早朝から会場付近に溜まらないようお願いします。

【Royz・コドモドラゴンのお客様へ】
4/1より、Royz・コドモドラゴンのチェキ販売価格を1,000円に改定致します。
何卒ご了承ください。

↑このページのトップへ