月別アーカイブ / 2016年02月



Royzオフィシャルツイッターにてアンケート行ってるので是非。
2/22 21:56

参輝さん、一年に一度の誕生日ライブブチかましてきてくださいヾ(*・ш・*)ノ
2/24 14:14

お出かけです^ ^
2/24 16:19

物販が行列過ぎて心折れそう\(^o^)/いつもRoyzの物販並んでくれてるバンギャさんに改めて感謝や(*・ш・*)
2/24 17:54

グッズ買えました!ヾ(*・ш・*)ノ
2/24 18:26

Angeloさんのライブ行ってきました!僕の世界一憧れてるキリトさんは今日もどこの誰よりも素敵でした(*・ш・*)
2/24 22:16

グッズはタオルを購入しました(*・ш・*)
2/24 23:05

そしてパーカーも買いました\(^o^)/44ってところ好きヾ(*・ш・*)ノ
2/24 23:06

そういえば帰りに前のバンドのメンバーと会いました、偶然。相変わらず綺麗な顔で。何故か「茜(ディーさんの前の名前)、フライヤー持って帰れ」ってポケットにフライヤー突っ込んできましたwまたライブ見に行こう(*・ш・*)
2/24 23:42

とりあえずキリトさんが44歳には見えない。美しいです、相変わらず。
2/24 23:45

バイオハザード好きな女性はやっぱりみんなレオンが好きなのね。レオンはイケメンだからねw
2/25 0:11

ここ1ヶ月ほどアルバムに付きっ切りで昴生誕の時に久々に鏡で自分の顔まじまじ見たら髪の毛がハイパープリンだった、、、。どうしてこんなになるまで気付かなかったんだろう、、、ということで美容院なう。
2/25 17:53

ハイパープリンだった故にリタッチを通り越してただ赤金ツートン。
2/25 18:00

もうすぐ卒業シーズンです!卒業シーズンに告白すると成功する可能性が多いらしいです!卒業生のみなさんは後悔しないように好きな人には好きって伝えましょう(*・ш・*)
2/25 18:33

ちなみに僕の友達は「卒業までにどうしても彼女がほしい!」と卒業式前日にクラスの女の子全員に電話で告白して全員にフラれて次の日、卒業式には気まずかったのか来ませんでしたアーメン
2/25 18:36

金髪好きって方、いつかそのうちしますんでご安心を。同じ料理ばかり出しても飽きるしうちはよく衣装も変わるのでその度、色々見せて行きたいっていうのは昔から思ってます。ただ赤髪が一番自分だなとも思ってます^ ^
2/25 19:08

赤髪ポニーテールってStarry HEAVEN、Tears、LILIA、Supernova、S.I.V.A、、、やり過ぎだろオイwwww
2/25 19:10

黒髪もしてみたいです^ ^
2/25 19:12

でもまぁ、金髪にするの本当大変なのよ。赤が髪の毛の奥まで染み込みまくってるから、、、COREの時髪の毛死ぬかと思ったwwww
2/25 19:17

ディーギャさんに質問なんですけどペストマスク付けてるチェキ撮ったほうがいいです?昴生誕の後にペストマスクチェキほしいってメッセが多かったんで、、、。1枚500円もするしそれで顔見えないのもなーと思いながらもディーギャさんなら喜んでくれるのかなーと。もちろん数量限定ですけど。
2/25 19:49

どれだけ辛い時も悲しい時もあの人の歌があったから生きてこれて。今度は自分がその番だという責任感がRoyzを始めた頃より強くなってきて。そのタイミングでアルバムを作れてるのがとても良いタイミング且つ素敵なことである(*・ш・*)
2/25 22:22

Royzの曲って結構ジャンルあるから好みが分かれるんですけど次のアルバムは去年の公大生誕のセトリな曲調に近い気がします。まぁそれ以上に進化はもちろんしてるんですけど。
2/25 22:32

本日23:59で47都道府県ツアーの後半戦、ファイナル、7周年公演2次受け付けのFC申し込みが終了します!お忘れがないようお気をつけください!
2/26 18:17

撮影頑張ってまーす!
2/26 20:33

昔は女性目線の歌詞ばかり書いてたんですけど最近は趣味が変わったのか次のアルバム、女性目線どころかラブソング的な歌詞も書いてねーwwwそれでも良いって言ってくれるなら本物ですww
2/26 22:57

今日これ来て行ったら関係者のみなさんに「キリトさん本当に好きですよねーブレないですよねー」って言われた^ ^あの人への愛は中学から何一つ変わってません。むしろ増えてますw
2/26 23:02

最近Kaya様にも憧れてまして。いつかお会いしてみたい。
2/26 23:06

年々可笑しくなる自分の歌詞や曲を親はどう思ってるのだろうか。
2/26 23:13

そして変な曲ばかりもっていくのに選曲会で採用してくれるメンバーは優しいなーって思うw
2/26 23:14

あ、次のツアーでやってほしい曲あったら曲名とその理由を書いてメッセください^ ^100%は叶えてあげれないと思うけど極力参考にさせて頂きますので(*・ш・*)
2/26 23:21

どこ行ってもカップルばかりで「あー、、、」って思ってるところにバンギャさんギャ男さんカップルに話しかけられてホッコリしてます^ ^
2/28 16:54

やっぱり自分の言葉使い、なまってるなーって思う、、、
2/28 23:44


や。

公大です。

今日はフリーダムデイだったので

映画を見にいきました(*・ш・*)

{DF5703BC-647E-42A3-96F6-4E7B0B1BD86C:01}

なんていうか

15禁なだけあって言葉遣いがとても汚いwww

楽しかったです。

映画館って本当に落ち着くから

頻繁に行きたいんだけど案外好きな映画って

そんな毎回毎回やってるわけでもないので

またしばらくiTunesで過去の映画を漁る日々が始まりそうです。

映画好きは父親の影響なんですけど

実家に帰ると自分の好きな映画のDVDを父親もたまたま買ってたりするので

あぁー親子だなーって実感しますw


来月にはムカデ人間Blu-rayボックスが出るので気になってます。

特典でムカデ人間2のカラーバージョンがついてくるってことで

購入しようか本気で悩んでます。

またブログで紹介されてたら

まぁそういうことで^ ^

これからまたS.I.V.Aの最終チェックよー!

{8DD013DA-4C9A-45CC-A314-D7617A6A061B:01}



本日23:59で47都道府県ツアーの後半戦、ファイナル、7周年公演2次受け付けのFC申し込みが終了します。

初めて47都道府県を回ったビギニングツアーより上をめざして突き進むのでどうかみなさん、力を貸してください。

よろしくお願いします。


本日はインタビューと撮り下ろし撮影でした。

{B1551AB7-DB17-4398-877C-50854AC4DFE7:01}

アルバムについて色々と話してきましたが

なんていうか言いたいことが多過ぎて話がまとまりませんけど

みなさんの手元にS.I.V.Aが届いて聴いてもらえればそれが答えなんだと思います。

COREの時に色々あって自分的に最大の事件というか

全く曲が書けなくなったんですよね。

限界というか閃かないというか。

もがいても何も生み落とせない時期でした。

今ではライブで武器になってる洗礼ですら

デモの段階でサビが弱く、作り直そうとしたんだけど凄く時間がかかったのを覚えてます。

その現象はSupernovaの時にも続いてました。

時間があったにも関わらずESTOUS SPIDER'sしか作ることが出来ず本気で焦ってました。

理想とするものと自分の力量の無さに苦しんだ時期でもあって。

ただやっぱりSupernovaに背中を押されて。

あ、そんな弱音ばかり言わないで走らなきゃなって思いました。

1頑張って無理なら2頑張ればいいって

凄く単純なんですけど

強がって、無理に着飾ってきた自分にとっては

それを受け止めれたのがとても大きかったです。

その中で出来たのがEmotionsやTHE BEGINNING、そして今回のS.I.V.Aなわけです。


もうさっき話した時期は乗り越えたから。

それも1人ではなく4人で。


また一つ大人になって全国へ会いにいきますね^ ^


{08A16AA0-82AD-4876-AB72-6D6A6A8A885C:01}

そして8/20、ZEPP Divercity

Supernovaぶりのワンマンです。

今はまだ何も提示できるものがないけど

アルバムやツアーで感じるものが少しでもあるなら

会いにきてください。


来月から色々また色々みなさんが喜ぶものいくつか用意してるので待っててください(*・ш・*)

いい加減待つの飽きてきたと思うんですが来月まで待ってくださいwwwww

そしたらまた盛り上がっていくのでwwwww

それでわー^ ^

↑このページのトップへ