月別アーカイブ / 2016年01月


47都道府県

FC先行予約

・前半戦
・ツアーファイナルZEPP Divercity
・7周年なんばHatch.

上記の締切が本日23:59までとなっております。

お忘れのないようお願いします。


完全にアルバムモードで地下に篭ってますが

期待しててください。

なので一人でも47都道府県ツアーに参戦してくれることを

期待させてください。


それでは食欲ないんですがなんとかして

晩御飯を食べようと思います。





本日は篭ってベースのプリプロです。

{0239BB5E-E424-4591-AC26-6CB3726C1D96:01}

曲が増えてくるとどうしても同じフレーズだったり手癖だったりになりがちなので

曲に対して本当に何が「自分にとっての正解」それをちゃんと見直そうと思います(*・ш・*)





苦手なベースソロも数曲あるので、、、、w


ピンスポット当てられて注目されるのって慣れてないんですwwwwww

嫌とかじゃないんですけど。

ソロっていうだけあって難しいので弾くの一生懸命なのに前も見ないとなーっとか色々考えて

ベースソロが多いわけでもないのでどうも慣れなくてwwwwww


それも次の47都道府県ツアーで克服しますので

ディーギャのみなさん暖かい目で見守りながら

咲いてください\(^o^)/



曲はもう揃ったので


あとは歌詞だ、歌詞、、、、。


何書こうかも決まってないので今日明日で決めます^ ^


誰かに勧められたものではなく自分で感じて

「あ、これなら書ける」

って思えるものを探します(*・ш・*)


それではまた戻ります^ ^




こんばん。

{20E0456B-7DE7-45D7-A166-9196A00FFBF2:01}

先に大切な大切な告知事を。


47都道府県ツアーFCチケット先行予約

・前半戦
・ツアーファイナル ZEPP Divercity
・7周年 なんばHatch.

上記の締切が1/29までとなっています。

今年は6年間やってきた中で

今までで一番、Royz年にするので。

やってやるぞ、メンバーとファンのみんなで。

「また次あるから」

そんなこともう思わせないから(*・ш・*)

1本も見逃せない47都道府県ツアーにするし

ボロボロになっても突き進んでやるから

待ってるわよ全国のみなさんヾ(*・ш・*)ノ

ちなみに一般チケット発売は3/5からです^ ^


そして昴の生誕祭が2/14にあります。

新衣装、新曲やります(*・ш・*)

まぁ新衣装になったらタイトル曲をするのは

いつもの流れだ、うん。

だが、しかし

演奏する新曲が一曲だけだと思うなよ\(^o^)/

間に合った数だけ新曲やるからな\(^o^)/


しかも

ソールドアウトまでかなり近づいてきてます。

ソールド間近!ってほどスレスレではないんですが、本当間近って言いたいくらい近づいて来てるので

みなさん、力を貸してくださいヾ(*・ш・*)ノ

昴をみんなでお祝いしましょう^ ^




そしてここから普通のブログ。

とうとうS.I.V.A製作のスタジオ(シヴァスタ)が今日ラストでした。

明日から完全にレコーディングモードです。

いつも智也のレコーディングの時に足を運んで

色々話しながら進めていくんですが

今回はみっちり打ち合わせ出来てるので

智也に任せて自分は家で

ベースフレーズと歌詞とシンセピアノフレーズを

作って作って作って

もう作りまくろうと思いますwwww




レコーディング終わったらまたみんなの元にアルバムが届くまでまだまだワクワク出来るものも考えてあるので


浮気せず待ってるようにw


この前ファイナルで言った通り

僕たちだけを信じていなさい^ ^


それでは今日はもう寝ますヾ(*・ш・*)ノ

みなさん寒いので体調には気をつけて!

↑このページのトップへ