月別アーカイブ / 2015年11月



B.P.RECORDS合同シングル「FAMILY PARTY」己龍/Royz/コドモドラゴン「繚乱レゾナンス」https://youtu.be/27UjTuiJWBYRoyz「Emotions」https://youtu.be/y2-yaYPiX2c
11/24 12:01

Royz「Emotions」PV FULLhttps://t.co/iJEDJiG6R3みんなでエモーションヾ(*・ш・*)ノ
11/24 14:35

Angeloさんの新しいミニアルバム、ユーチューブで視聴始まったヾ(*・ш・*)ノかっこいい((o(*´ш`*)o))
11/26 19:33

みなさんファミパCDはどうだったでしょうか^ ^自分は聞き直して改めて次に作りたい音楽がどんな感じか考えさせられましたヾ(*・ш・*)ノ
11/26 21:56

バイオハザード新作決定したのかーでもホラー要素全然ないしなーアクションメインはどうも苦手(:D)| ̄|_
11/26 22:29

北海道着いたよーRoyzメンバーみんな元気ヾ(*・ш・*)ノ
11/27 17:03

まだまだ新曲の感想メッセージお待ちしております^ ^
11/27 21:23

どんな時でも進化に犠牲はつきものだ^ ^
11/27 21:23

まだまだ書きたい歌詞は沢山。8パーセントぐらいしかまだ世に出せてないからきっとネタギレはないヾ(*・ш・*)ノ
11/27 21:56

ドロドロの歌詞や曲を作るイメージついてるけど爽やかな曲も大好きなのよー!ほら、Tear dropやapuaやAerial cordの作曲、自分だし^ ^
11/27 22:00

そのうちまたstillみたいな歌詞も書きます、そのうちね、、、
11/27 22:02


お疲れ様でした。

本日も一部の方へ参加させて頂き

音楽処さんでインストするとき、いつも店舗にて行われるんですが

人数が凄いためわざわざこの日のためにいつもとは違う場所を用意して頂きました(*・ш・*)


{DA49852C-6471-4436-894A-6505BD61FFEE:01}


{6CA828E0-3DA5-44EA-9D03-D5E0836D5E12:01}

{4C78F83C-997B-4714-B776-BE067F804259:01}

このツアー、新しいことだらけで戸惑ったり

また戸惑わせてしまったりすることがこの先あるかもしれませんが

なにより凄く楽しいツアーなので

いつものワンマンツアーと比べて本数が少ないぶん、もっとみんなにとって濃い瞬間を増やせていけるよう頑張っていきます(*・ш・*)

昨日もそうだったけど沢山の人が集まってくれることは当たり前ではない。

感謝感謝と言葉にすれば薄っぺらく聞こえてしまいますが

全国色々なバンドがある中でB.P.RECORDSを愛してくれる人たちのために音で支えていきます。

もっと深くいうならRoyz、そしてその中でも自分を愛してくれるならば

それこそアーティストとしても人間としても

最も幸せなことだし

その人たちのためにいま自分が出来ることを

煮詰めて実行していきます。


北海道二日間、ほんとにありがとうございました(*・ш・*)

また必ず会いましょう((o(*´ш`*)o))


{D8D78B60-9D17-4F1E-B1CE-0A6DCE4FC868:01}

お疲れ様でした^ ^

ホテルのロビー集合から終わりまで何かと新鮮でした。

己龍さんもコドモドラゴンもかっこいいのだ。


一曲一曲の話をすれば好みもあるんだけど

そういうとこじゃなくて信念ってとこ。

もちろんうちもそれは強いし

僕自身もCOREツアーから信念と見返したる精神で今日まで来たような気がします。

リハだったりとか、ふとした時に感じるプロ意識というか拘りというか

そういったものが3バンドから飛び交う1日になりました。



さてライブでのRoyzさん^ ^

{AD68760D-2467-464E-80BC-C2F274FA3C48:01}


Lolita Complexも初披露。

今日ライブ終わって昴と話しててフリの改善点が見つかったのでまた明日か明後日にでもブログ書きます(*・ш・*)

洗礼では参輝さんがギター弾いてくれた^ ^

{9D7A986B-09A7-45D2-9683-69486E7EE0F3:01}


捕まえた\(^o^)/

{505017D2-EFC8-4DA4-9C76-B27FF7412577:01}

もうとんでもないことが北海道で起こりました。

{8D0ED042-F452-4A83-AA88-D768DD3BC8AD:01}

これぞファミリー感wwwwwww

参輝さん、忙しい中洗礼覚えてくれて本当にありがとうございますヾ(*・ш・*)ノ

アンコールはみんなで繚乱レゾナンスやったで^ ^

楽しかった楽しかった楽しかった!!!

このツアー楽しい(*・ш・*)

まだまだこれから沢山の人に会いに全国を回りますが同じようなライブはするつもりはないし良い意味で出来ない。

その日はその日しか生まれない奇跡だったり偶然だったりがある( ̄ー ̄)

もっとステージング狂っていきたい。

反省点もしっかり受け止める。

次はさらにとんでもない1日にしよう。


それではツアー1本目、ありがとうございました!!!

↑このページのトップへ