月別アーカイブ / 2015年09月

Royz、コドモドラゴンLIVE映像放送決定!!

・Royz 2014-2015 WINTER ONEMAN TOUR FINAL「N.E.S」~2015.03.01 ZeppDiverCity~収録から「Supernova」

・コドモドラゴン 5th Oneman Tour Final「悪足掻き」~2015.04.29 新宿BLAZE~収録から「WARUAGAKI」

ミュージック・ジャパンTV「Velvet Music」
[初回放送]
10/01(木) 22:00
[リピート放送]
10/05(月) 19:00
10/07(水) 09:00
10/10(土) 18:00
10/12(月) 25:00
10/13(火) 22:00
10/16(金) 21:00
10/19(月) 11:00
10/23(金) 21:00
10/25(日) 22:00
10/27(火) 24:00
10/30(金) 13:00

是非ご覧ください!


お疲れ様でした。

{0D291385-621D-42DF-A023-8ACA79827B17:01}

ZEPPあとのブログに告知した通り

この日は亀の衣装で登場(*・ш・*)

{A070EFF5-54A3-4E68-A518-E82C32291722:01}

この格好でステージに立って思ったのは

「亀の格好でもこんなに愛してる人たちがいる」

ということで感動しました^ ^





ずっと悩んでました。




亀のステージング、どうやってカッコよくしよつとwwwww



SEもこの日のために作って

あのSEラストの昴のカメハメ波は

この日一番ウケたんじゃないでしょうか(*・ш・*)




そして本編終盤に差し掛かって

セトリ見たときに

「あー洗礼あるわー。どないしよー。亀だしなー。」

ってwwwww

まぁ、なんとかやり切りましたw

そしてアンコール前に映像が流れ

ちゃんとした衣装でのEmotionsのPV!

からの新SE!

からの新衣装!

からの新曲Emotions!


というサプライズでした^ ^


新しいPVが流れてから

メンバーが新衣装で登場するまでの時間

約15分。

その間にメンバーは大急ぎで新衣装に着替え

メイク直しをして走ってステージ袖まで行きましたw

ぎゃああああああああああって完成忘れません(*・ш・*)


{54702D11-157A-42AD-9776-1E68E6597E83:01}

ちなみに新衣装に関して



うさ耳、ステッキはなんばHatch.用に僕が勝手に付け足しましたw

何気にウケがよかったのでまたやります^ ^

お花もたくさん頂きました(*・ш・*)

{5996EC46-8571-43DD-8812-1E009D17BDE3:01}

{AF227EE3-39D5-4863-A77B-E4A63F52350A:01}

{DC22A858-C206-4A26-B9B7-9F274FAB2029:01}

{F11206D9-A89A-4FE5-99B6-E48569BD1D6B:01}

{F5058478-7207-4984-B211-739E5CE5B51B:01}

{2BC56E1F-AF39-4F75-85DF-74F9B9F02285:01}

{1B3AFD9C-8786-4093-B62F-92BDA70A84A6:01}

{F47E5BAC-836C-4291-A6E9-B6C8787F191C:01}

メンバーが各々、実家に帰り

僕は実家までの終電が無かったので

ホテルに泊まることになったんですが

社長、スタッフさんたちと朝まで打ち上げということで飲んでて

本当、嬉しい言葉も沢山頂けました。

これからもRoyzは突き進んでいきますヾ(*・ш・*)ノ

エモーションなライブしていくのでよろしくお願いします((o(*´ш`*)o))


亀衣装でのフライヤー、B.P.マガジンは

もう手に入らないので皆さん、大事に持っててくださいねヾ(*・ш・*)ノ





泣かせてしまった時や

怒らせてしまった時

不安にさせてたこともあったけど

それでも僕らを

愛してくれてありがとう。


僕らメンバーにとって

君たちは何にも変えられない宝物です。


これからもよろしくお願いします。


そしてメンバーさん

これからもずっとRoyzで愛される音楽を作っていきましょう((o(*´ш`*)o))






{10D7DA90-7A05-4A90-8F30-8C1ADC7EA951:01}





昨日の16:00から
FAMILY PARTYのFC先行受付が始まっているのでみなさんよろしくお願いします(*・ш・*)

3バンドでツアー回るなんて滅多の滅多にないのでこの機会に是非B.P.RECORDSの素晴らしさに触れてほしいです^ ^


実家についてゆっくりしたらなんばHatch.のブログも改めて書きますので待っててね(*・ш・*)

{92017586-E1A6-441C-BF26-E1B8B7BBEA13:01}


↑このページのトップへ