月別アーカイブ / 2015年08月

盛岡に着いてから

明日のMCネタを漁ってました^ ^

気がつけばこんな時間。

そしてこれまた気がつけば8月が終わろうとしてて。


昔からプールや海、祭りなど基本的に夏のイベントに参加してこなかった僕にとって

今年は一番素敵な夏になりました(*・ш・*)


そして一番悩んだ夏でした。

悩み=辛い、みたいなことではなく

この47都道府県ツアーをどうすればもっと良くなるのか、どうすればみんなに伝わるのかと言葉を探す日々で。

今ある楽曲、ライブは

今の自分たちの本気で。

でもそれで終わるのかと言えば違って

もっと良い曲、もっと良いライブを目指していきたくて悩んでました。

自分の中で去年の夏は非常にグロッキーで。

あのツアーで現実を突きつけられたというか

「あー、俺って所詮この程度だったんだ」

ってショックを受けてたし、捻くれてたw

他の3人に遅れをとってるのなんて目に見えて分かったし

ライブしても正直、「華がない」って自分ですら感じるくらい。

そう考えると去年は悩んでたというより病んでたwwwwww

ただ去年の夏があったから今年はポジティブな悩みを考えれるようになったのかと。





やっぱな、みんな守っていかなあかんし。






誰もが立てるわけでもないZEPPという大舞台に

EGOISTツアー、約2年ぶりにもうすぐ帰ってきます。



親に反対されようが、学校に反対されようが

歯向かって、ワガママに生きて

貫いてきたからこそある4人の音楽人生。


だから変な話、誰かが「もうバンドなんてやめなよ」って言ったところで

うちの4人は言うこと絶対に聞かないからw

だってこの環境、好きなんだもん(*・ш・*)


安心して着いてきてくれて構いません^ ^

その代わり、もっと熱いライブにしよう(*・ш・*)

本気でいくから本気で来てください。

声枯れるくらい僕らの耳に届けてください。

そうすることによってディーさんは覚醒しますw


{0D4B5782-5909-41E3-8712-41CE40D3C108:01}

ZEPP、なんばHatch.含めあと7本

改めて気を引き締め直してがんばります(*・ш・*)



福島着いたー(*・ш・*)
8/25 1:02

お風呂入ってさぱーり。
8/25 1:37

姫路の友人たちから「いま何してるの?休みになったら姫路帰ってこいよー!」と言われるのに対して、ひたすら「今バンドのツアー」って返信し続けること早3ヶ月半w
8/25 2:11

左の肩こりが治りませーんorzベースってなんであんなに重いんだろ(*・ш・*)
8/25 2:12

福島ありがとうございました^ ^
8/26 1:02

山形ありがとうございました^ ^
8/27 21:14

ファイナル、6周年を抜けばあと6本かぁ、、、寂しす。
8/27 22:09

昨日、昴が差し入れで日本酒頂いて。俺も飲むぅうううってなってスタッフの吉井くんの部屋で飲んでからの記憶がありませんw
8/28 15:21

ユニットバスで滑ってドンガラガッシャーンして身体を打ちまくりましたwwwwww痛いおーwwwwwww
8/29 3:21

仙台、寒いから参戦されるバンギャさんは服装に気をつけるやで(*・ш・*)
8/29 11:40

仙台ありがとうございました!今日は色々新しいことしてみた(*・ш・*)とりあえずメイク濃い。
8/29 21:36

仙台インストありがとう^ ^
8/30 20:38

ケモケモってことで。

{654E2561-7753-4B87-86B2-AFF439DEDA84:01}

{3CEF76C4-635C-4B6E-BAD7-78FDEFADE899:01}

{ED9D623E-994C-4033-9512-1622C064248B:01}

{16512D8B-BB2F-43E8-8243-DFBA1B1ED6E9:01}

{A9BA4036-7E69-4097-A383-0A59F0072B4B:01}

{F86AD371-E2B6-4DAF-94E7-DC1634DDE26C:01}

楽しかったです(*・ш・*)

最近、こういう不思議なインスト出来てて

みんなが喜んでくれてるのが嬉しいです(*´Ш`*)

今ツアーからインスト何するか結構真面目にミーティングもしてるのでw

司会に吉井くんも招いてワイワイトークさせてもらいましたし

彼もまた成長出来たのではないでしょうか。

仙台二日間ありがとうございました(*・ш・*)

早くまた会いたいの今度はZEPPで待ってますからね^ ^

また笑った顔を見せてくださいヾ(*・ш・*)ノ

それではお疲れ様でした!

{B69153FE-82B9-4A7F-B356-8462E42B8F41:01}


↑このページのトップへ