月別アーカイブ / 2015年05月

ありがとうございました。

{C8F934B4-AF7D-4401-B1FD-3A5B053F5F37:01}



インスト前に智也と飯も食べに行ってきた^ ^

{1254BAD4-FFFE-41B1-A692-80C34C479270:01}

{81AC9384-4E94-4DA9-BF8E-CBEAAD78D66D:01}




久々の私服!

ツアーのために服買ったのだ^ ^

渋谷の109-2に行って服屋のお兄さんに

「インストで来ても恥ずかしくない服売ってください」

とお願いして選んでもらった服

本日その一部wwwwww

{E50CD7B1-9802-4150-9FA0-9D1A5BE9A940:01}

{49BDF3DD-D437-47F3-BD30-87B000D7F536:01}

本日のインストはソールドってことで沢山の方の前でお話、撮影会でした^ ^


ありがとうございました(*・ш・*)

{AD138B31-3289-4C4F-ACE0-8AAEA62A9778:01}


壁にも沢山落書きさせて頂きましたヾ(*・ш・*)ノ


{27595D87-C54E-460D-9AE0-9595DE2B7F83:01}

{FC77D306-668B-4C96-8CCC-A600633012A6:01}

福岡二日間ありがとう^ ^

とても全身全霊で取り組めて

みんなと楽しい時間を共有することが出来ました。


またかっこいい音源作って会いにくるから待っててね^ ^

あいらぶ福岡。

また会う日まで((o(*´ш`*)o))



非常に楽しかったです、お越しいただきありがとうございます。

{70157F78-0CFC-4210-9E82-38B7450D066A:01}

機材トラブルが多くテンパりましたけど

みんなが笑ってくれてて、それが何よりです。

みんなと今日福岡で会えたことを一番大切に出来ました^ ^

{71344149-9100-4A82-8EC6-32465E26B230:01}

{9C4C5934-2023-4D36-9258-84FB71A5CC7A:01}

{0F4A78A7-B758-435E-8160-706AEDF92203:01}

結果だけを見ていると音楽を始めた初心を忘れがちになりますけど

今回のツアーはそれを思い出させてくれるようなツアーで。

今、Royzに触れてくれてる人たちに対して

ずっとみんなといれるためにはどうしたらいいんだろって考えるんですけど

自分たち4人がどこまでいっても変わらないってとこを示していきます。




歳も取るしプレイスタイルも変わってくる。

曲だって毎回同じようなものは出したくないから試行錯誤して新しいものを生み出そうとする。

変わらないっていうのは上記のようなことではなく

こうして毎回ツアーをして

次も必ず会いにくるよって約束

お互いが必要とし合ってる

そういうとこだと思います。


{238E05D5-54CA-4FF3-BE7A-C15D15FDD25D:01}


{65896B8B-F4D0-473F-8631-89A5E4D2479B:01}

{B4066BC7-D803-4BAB-A757-B66DDBB6FB74:01}

{AD5D5A7B-9578-4DF5-9E48-8FDB12A5B17F:01}

ぎゃあああああああああああああ















お口直し

{712AD86B-7016-4C5D-AA29-D3A77AD440E2:01}

{796F385D-3A8E-488F-B6F7-EA09EA70AF4D:01}

雨の中、会いにきてくれてありがとう。

福岡ラブ。

約束したもんね、THE BEGINNING以上のかっこいい作品持ってまた会いにくるって^ ^

その日まで待っててください(*・ш・*)

ちなみに本日は訳ありで




いつもアンコール3曲なのに

今日は4曲したよ^ ^

またね福岡。

雨降ってたから風邪引かないように。

明日インスト来る子は明日もよろしくね(*・ш・*)


ロッカー有り(開場後中¥200、小¥100)
クローク有り(入場列後¥200)
当日券(16時45分~¥4500)
先行物販(15時~)
ドリンク代(¥500)


場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。コインロッカーは数に限りがあり、入場後しかご利用出来ません。
厚底ブーツやヒールなどの底が高くなっている履物、また着ぐるみ着用の入場はお断りさせて頂きます。

↑このページのトップへ