月別アーカイブ / 2014年08月



photo:01



本日は今までにないくらいのぶち上げでしたけど。

踏ん張り過ぎて

photo:02



よしこーい!

ってなりましたけど。

No Fateもやりましたし

あとクロアゲハとかstillとかプロミネンスとか

レイレイが頭回転フルスピードにしてましたw

今夜はいつも以上に狂気でしたけど

楽しかったです^ ^

photo:03



三人でもチェキ撮ってみたりもして

もうすぐツアーが終わるんだなって感じました。

メンバー、マネージャー、スタッフ、そしてレイレイ

ツアー始まる前にみんなでこのツアーを乗り越えようって話をして

大変でしたけどようやくここまで来たなって感じがします。

ぶつくさ口うるさいですけど

もうみんなが大好きなので。

沢山のパワーを頂きました高崎。

大きな声と楽しそうな顔見れて

それだけでいいのだ((o(*´ш`*)o))

また必ず会いましょう!

よーし、ご飯食って帰ろ(*・ш・*)

それにしても足腰痛い、、、。







動画はこちらから見るべし。

今回はツアードキュメントも含めた豪華内容((o(*´ш`*)o))

メンバーがインストやライブで楽しいと言ってる意味がこれを見ると分かる(*・ш・*)

作業で海にいけなかった故に

僕も羨ましながら海のシーンは見ましたwwww

みんな見てね((o(*´ш`*)o))

そして渋谷公会堂来てね!

前向きなご検討を(*・ш・*)




===================
CRISIS CORE TOUR FINAL
9/13(土) 渋谷公会堂
【開場/開演】  17:00 / 18:00
【前売り/当日】 \4,800/\5,300
【Drink代】別途
【チケットFC先行】
FC先行:2014/05/02(金)~05/11(日)
【チケット一般発売日】
プレイガイド:2014/05/31(土)~
【チケット販売】
■Pコード:232-433
■Lコード:79215
■イープラス:http://eplus.jp
※バンド予約なし
【入場順】FC先行→プレイガイド同時→当日
【問】ディスクガレージ/050-5533-0888(平日12:00~19:00)









本日はこちら


ロッカー有り15時~(¥300)
クローク15時~(¥500)
当日券 開場後~(¥4500)
先行物販15時~


マナーを守ってみんなで仲良く公大をぶっ殺しましょう^ ^


↑このページのトップへ