月別アーカイブ / 2014年02月



ロッカーがないですよー!


クローク(500円)が17時半~
からありますのでそちらのほうに荷物は預けてくださいまし^ ^


当日券17時半から¥4500の方でありますヾ(*・ш・*)ノ


本日もみんな笑って帰れるようなライブを(*・ш・*)

よろしくお願いしますヾ(*・ш・*)ノ



作曲してたらこんな時間!

photo:01



高松インスト

お疲れ様でした!

photo:02



うりゃー。

初めてのー高松インストー!

さっき今日参加してくれたみんなからのメッセージを見てたら

6ショット写真宝物にする、みたいな内容のやつばっかりで

それだけで僕は嬉しかったです。

トークも楽しく出来たし

みんなと少しでもお話出来てよかったばい。


photo:03



とーう。

インストのあとはスタジオ入ってー

みんなでご飯いってー

お風呂入ってー

曲書いててー

今ですw

今日参加してくれたみんなありがとうー!!

またいつか必ず高松でインスト出来るようにRoyzちゃん頑張るヾ(*・ш・*)ノ



SHOXXさんとうちの事務所B.P.RECORDSのコラボ

スクールカレンダー!

注文はこちらから

なかなか凄いポスターだぞ、これは。

スクールカレンダーなので4月からのやつだから4月から使えるよ^ ^


みんなゲットしておくれーヾ(*・ш・*)ノ


本日の詳細はのちほど、でわ((o(*´ш`*)o))

↑このページのトップへ