月別アーカイブ / 2014年01月



photo:01



沖縄すたぁあああああああいる


沖縄のみなさん、はじめましてRoyzです^ ^

FC旅行のみなさん、どうもRoyzです(*・ш・*)

昴プロデュースってことで

昴の作った問題にメンバーが答える内容だったんだけど

難しいわぁー!

結局最下位のままラストの問題までいきました、私。

最後の問題でボーナスポイントをもらえて起死回生しましたが

最下位の智也が罰ゲームのゴーヤジュース飲めなかったので変わりに飲みましたわヾ(*・ш・*)ノ


みんなも楽しそうでなによりです^ ^


FCではない方もFCの方も、みんなにとってこの機会にすんごい思い出を作ってあげれたらなと、公大さん頑張ります(*・ш・*)

ではこれからFC旅行参加中のみなさんと合流してご飯してきましたヾ(*・ш・*)ノ

いぇいー(*・ш・*)

photo:02




というわけで明日から


4/1 マイドラゴン生誕祭


のチケット発売日です^ ^


photo:01




この日はなんといっても

B.P.RECORDS所属バンド全員が

マイドラゴン先輩のわがままによる

強制参加というなんとも先輩らしい

イベントになってますw

マイドラゴン先輩はまだ3回くらいしか会ったことありませんけど

もうハッキリ言って出るのが決まってから良いライブをしてぶっ倒す気でいます^ ^

ツアー中ではありますが

4バンドになってからレーベル全員が集まるのは初めてなので

集まってくれたら嬉しいですヾ(*・ш・*)ノ

それでは沖縄インスト頑張ってきます((o(*´ш`*)o))



沖縄着いてからスタッフさんたちとご飯行ってゲームセンター行って

昴、杙凪、阿部くんとひたすらウノしてたらこんな時間。

メンバー、阿部くんの6人部屋です沖縄。


Royzがなー

FC旅行で沖縄来れるなんてなーって

しみじみ思います^ ^

活動する前は一人だったのに気がつけば沢山の方の協力でこうして毎日を送れてます。

photo:01



photo:02



明日はインストなので気張っていきますともヾ(*・ш・*)ノ

ファイア((o(*´ш`*)o))


おやすみー。

↑このページのトップへ