月別アーカイブ / 2013年10月

シングルの歌詞は2曲ずつ昴と分けるんだけど

今回の歌詞も昴2曲、ディーさん2曲です。

photo:01



今日、1曲僕の書いた歌詞のレコが終わりました^ ^

タイトルはLove Me?

この曲

実は

作曲が

智也なんですw

Tears辺りから智也も曲作りの勉強を始めてて

弦楽器隊の3人で色々教えたりもしてたんです。

でTearsの収録する選曲会でも智也の曲が2曲ほどありましたが

その時は見送りして。

んで今回のリリアの選曲のときに

智也がまた2曲もってきてまして

んで今回のシングルは曲が作れる4人の曲を1曲ずつ入れようってなりましてですね

全タイプ買ったら4人の作った曲が聴けるわけなんですよ。

昴も結構家で曲に対してアレンジを加えてるので

いつもよりさらに5人で作った曲たちになってます。

あと僕の作曲した曲はバラードです。

これもまた面白い決まり方をして。

今回の選曲会のときに自分は曲を数曲もって行ったんですけど

数合わせで趣味で作ってたRoyzっぽくないバラードも持っていったんですよ。

そしたら昴がこれ歌いたいってなって。

え?まじ?

ってなりましたけど

それよりもこの曲を選んでくれたメンバーに感謝です。

まぁその曲については追い追いね。

とりあえずLove Me?は

公大作詞の智也作曲と

シルバーの力作だったりするので

みんなお楽しみにね^ ^


でわでわ。、


いやはや

なんだか大変でしたけど昴が頑張ってくれました^ ^

本日は2曲とり終わったので

後日また2曲とってリリアのレコは終了です(*・ш・*)

なかなか朝から晩までの作業だったのではないでしょうか??

うーん、よし

今日のデータをUSBに移動して帰る準備しましょうかー(*・ш・*)


明日は久々のライブです。

東京でライブするのはzeppぶりかしら。

みんなに早く会いたかったおー。

今月は大阪でのバンズショックレボリューションを除いて

家でリリアの制作に追われてた思い出しかないです。

なので早く会いたいんです。

みんなとワーキャーワーキャーしたいんです。

明日待ってるわね^ ^

会いに来てね(*・ш・*)


あ、ちなみに明日

Royzさんもコスプレします^ ^

おっほっほー。

チケット発売中!!
2013年11月01日(金)  高田馬場AREA
Black Gene For the Next Scene
2周年記念主催 学ランパーティー

【出演】
Black Gene For the Next Scene/Blu-BiLLioN/Royz
※BFN&ミケ&昴 学ランセッション有り!!
【OPEN/START】 17:00/17:30
【前売/当日】 ¥3,500/¥4,000
【Drink代】別途
【チケット一般発売】
8月25日(日)ローソンチケットにて発売開始。(No 251~ No 400)
・ローソンチケット(Lコード:70318)
なお転換時に矢田耕平( BlandX )の司会で出演者トークを行います。
※バンド予約なし
【主催】 GL Kingdom
【問い合わせ】高田馬AREA TEL 03-3361-1069





↑このページのトップへ